ネズミ駆除センター(新宿区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 54
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 埼玉県川口市にある店舗の管理をしているのですが、人の出入りが少ないからか、ベランダにコウモリがよく来るようになっていました。

        5

        コウモリ駆除

        菅野 南朋さん 2016.12.27

        埼玉県川口市にある店舗の管理をしているのですが、人の出入りが少ないからか、ベランダにコウモリがよく来るようになっていました。糞などの被害もひどく、駆除してもらおうと思い近くの業者を探すと、ネズミ駆除センターという所がありました。ネズミの駆除しか行っていないのかなと思いながらも問い合せてみたところ、コウモリ駆除も請け負ってもらえました。しっかりと駆除してもらい、糞の清掃と消毒もしてもらえました。

      • 埼玉県に住んでいます。

        4

        コウモリ駆除

        桜井 莉緒さん 2016.12.24

        埼玉県に住んでいます。私はアトピー持ちなのですが、とある時期から急にアトピーがひどくなってしまいました。最初、原因がわからなかったのですがニュースでコウモリが原因になるという話をきいて調べてみると屋根裏にコウモリがいることがわかりました。すぐさま、「ネズミ駆除センター」に電話をして来てもらい対処してもらいました。とても安くしてくれたので助かりました。

      • 以前ネズミ退治をしてもらったネズミ駆除センターに、コウモリの駆除もしてもらえるのか問い合わせをしてみました。

        5

        コウモリ駆除

        竹内 浩正さん 2016.11.30

        以前ネズミ退治をしてもらったネズミ駆除センターに、コウモリの駆除もしてもらえるのか問い合わせをしてみました。すると行っているということだったので、早速依頼をして駆除をしてもらいました。コウモリが来るようになってからは、とても不安だったのですが駆除をしてもらってからは夜が怖くなくなりました。外出をするのも平気になり、ほっとしています。

      • ネズミ駆除センターではコウモリの駆除をすることも可能であると聞いたため、早速申し込みをしました。

        4

        コウモリ駆除

        上田 さゆりさん 2016.11.27

        ネズミ駆除センターではコウモリの駆除をすることも可能であると聞いたため、早速申し込みをしました。毎日のようにコウモリが飛来してくるので、このことが非常にストレスになっていたのですがここに依頼をしてからはぱったりと来なくなりました。初めての体験で不安もありましたが、勇気を出して電話をして良かったです。

      • コウモリは糞尿の被害が多いらしく、衛生面でも疑問があります。

        4

        コウモリ駆除

        伊崎 みあさん 2016.11.20

        コウモリは糞尿の被害が多いらしく、衛生面でも疑問があります。一方で高度な知性を持った生き物でもあり、漫画などで探知に大活躍することもあり、害虫を食べてくれる存在でもあるようです。今回、我が家にもコウモリが出入りしていることに気付き、子どものために衛生上の観点から駆除することに決めました。こちらに依頼したのですが、とても丁寧な作業をして頂けて安心しました。コウモリ対策は状況次第で変わると思いますよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネズミ駆除センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区大京町13
      電話番号 03-5379-1360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL