トラブル救Q隊24(越谷市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 寺社の中にコウモリがいると区長の私に連絡がきたので様子を見に行くと、コウモリは寺社内で元気に飛び回っていました。

        3

        コウモリ駆除

        奥山 裕司さん 2016.12.29

        寺社の中にコウモリがいると区長の私に連絡がきたので様子を見に行くと、コウモリは寺社内で元気に飛び回っていました。糞も落としているので良くない状況と見た私は業者に駆除の依頼をしました。やって来た業者に事情を説明し、すぐに作業を開始して頂きました。業者は、寺社の入り口を大きく開けた後、コウモリのいる付近に何かを撒きました。すると、コウモリは急に外に飛び出しどこかへ去っていきました。

      • 以前、神奈川県川崎市の幸区にある自宅で、シャッターにコウモリが侵入して住みつき、とても困っていたことがあります。

        4

        コウモリ駆除

        小坂 由宇さん 2016.12.28

        以前、神奈川県川崎市の幸区にある自宅で、シャッターにコウモリが侵入して住みつき、とても困っていたことがあります。私はどうすればいいか分からなかったので、地元の業者であるトラブル救Q隊24に連絡し来てもらいました。スタッフの方にしっかりと見積もりをしてもらい、なぜその料金になるのかを分かりやすく説明してもらいました。駆除施工も迅速で、被害はすぐになくなり助かりました。

      • 私は実家暮らしなのですが昔からコウモリが屋根裏に住んでいて、そのことでいつも悩まされていました。

        5

        コウモリ駆除

        橘 菜摘さん 2016.12.24

        私は実家暮らしなのですが昔からコウモリが屋根裏に住んでいて、そのことでいつも悩まされていました。さすがにこのままにしておくのは我慢の限界なので、トラブル救Q隊24に連絡をしてコウモリ駆除をお願いすることにしたのです。依頼をするとその日のうちに駆除に来てくれて、あっという間にコウモリ駆除を終わらせてくれました。おけげでコウモリで悩まされることがなくなりました。

      • 逗子に別荘があるのですが、夏の一か月くらい休養するのに利用しているのですが、今年行ったところ、天井裏にコウモリが住みついていることがわかり、どうしていいかわからなかったのですが、近所の方に教えてもらったトラブル救Q隊24に連絡させてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        黒木 耕司さん 2016.12.20

        逗子に別荘があるのですが、夏の一か月くらい休養するのに利用しているのですが、今年行ったところ、天井裏にコウモリが住みついていることがわかり、どうしていいかわからなかったのですが、近所の方に教えてもらったトラブル救Q隊24に連絡させてもらいました。その日のうちにきてくれ、現地調査をしてもらったらやはり住み着いていたので、駆除してもらました。迅速に対応してくれとてもよかったです。

      • 最近家のまわりが汚れていて気になってました。

        5

        コウモリ駆除

        高谷 恵美さん 2016.12.20

        最近家のまわりが汚れていて気になってました。ご近所さんは何もなく我が家だけ黒い糞や食べ物のカスが散りばめられていたので原因を知りたくてトラブル救Q隊24に電話して調査を依頼しました。結果はコウモリが原因でした。我が家の天井裏に住みつき生活してたので追い払ってもらいました。その後は掃除もしてくださり助かりました。頼んで良かったです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL