株式会社東北美研サービス(盛岡市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 屋外で犬を飼っているのですが、気付いたら額に傷があったので、何があったのか調べるために防犯カメラを見ると、タヌキのような動物と争っていた映像があり、急いで害獣対策をすることにしました。

        5

        その他害獣駆除

        マツイ カネノリさん 2016.10.20

        屋外で犬を飼っているのですが、気付いたら額に傷があったので、何があったのか調べるために防犯カメラを見ると、タヌキのような動物と争っていた映像があり、急いで害獣対策をすることにしました。害獣の侵入経路になりそうなところを徹底的に対策してもらいました。私たちのことをしっかり考えて対策してくれたので、とても満足しています!

      • スズメバチって刺されたらオワリだって聞いてたんで、庭でブーンと飛んでたときは心臓が止まるかと思いましたが、落ち着いてコチラに電話すると、「安心してください」と言っていただいて……。

        4

        その他害獣駆除

        小杉 美佐子さん 2016.10.16

        スズメバチって刺されたらオワリだって聞いてたんで、庭でブーンと飛んでたときは心臓が止まるかと思いましたが、落ち着いてコチラに電話すると、「安心してください」と言っていただいて……。重装備でやってきてもらって、あまり時間もかけずにあっさり巣ごと撃退してくれました。刺されるかもしれなかったと思うと、本当に今回、命を救っていただいたと思っております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東北美研サービス(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
      電話番号 019-637-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL