便利屋ベンディー 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収後の清掃作業に対応可能!お客様のお部屋を綺麗な状態にいたします

  • 便利屋としての幅広い清掃に対応可能!不用品以外のお困りごとはおまかせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 不用品回収 【不用品回収見積りについて】 不用品回収:15,000円(軽トラ1台) 【その他のサービス】 エアコンクリーニング 室外機クリーニング

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ベンディーからのコメント

不用品回収でお部屋をスッキリ!便利屋ベンディーは回収後の清掃でお部屋に清潔感を

お部屋に溢れかえってしまっている不用品。物を大事にする人ほど、部屋中に不用品が溢れかえってしまい収集が付かない状況に陥ってしまいがちです。溜まった不用品は邪魔になるだけなので、すぐにでも処分をしなくてはいけません。 しかしその量があまりに膨大ですと、処分にどれだけ時間と労力がかかるか分かりません。「不用品回収を誰かにまかせたい」というお客様はぜひ「便利屋ベンディー」にご相談くださいませ。お客様に代わって不用品を処分いたします。 ●依頼件数1,000件の信頼と実績でお客様に安心を! 不用品回収を業者に依頼するならば、信頼度の高いところにお願いしたいですよね。経験が少ない業者ですと、作業中に破損事故を起こしてしまったり、お客様に対して失礼な態度を取って不快な気持ちにさせてしまうことも考えられます。 またもっと最悪なのは不用品の不法投棄です。少しでもコストを抑えようとするためにその辺に不用品を捨てて、処分費を節約しようとする業者も存在するのです。 弊社は1,000件の依頼実績を持っている業者です。これだけ多くの施工を依頼されるということは、誠実な施工をお客様に評価していただいた結果です。信頼度に関しては絶対の自信があり、お客様をけして裏切りません。ぜひ安心して弊社をご利用くださいませ。 ●不用品回収後の清掃に対応!お部屋を綺麗な状態にいたします 不用品回収を希望されるお客様の中には、物を片付けた後のお部屋に人が住む予定の方はいらっしゃらないでしょうか。 このような場合ですと、不用品回収をするだけではいけません。なぜなら不用品があるお部屋には、ホコリなどの汚れが付着しているからです。 弊社は不用品回収後の清掃作業に対応をしております。物を回収し終わった後のお部屋を責任持って綺麗にいたしますので、ぜひご相談くださいませ。 ●便利屋として幅広いサービスに対応可能!お困りごとをしっかりと解決します お客様は不用品回収以外にもお困りのことはないでしょうか。例えばお風呂はカビや水垢で汚れている状況です。お風呂は一日に一回以上は必ず使う生活に欠かせない場所なので、清潔に保っていなくてはいけません。 弊社は便利屋として浴室・浴槽クリーニング/キッチンクリーニング/トイレクリーニング/エアコンクリーニング/室外機クリーニング/ハウスクリーニングに対応をしております。不用品回収以外でお困りのことがありましたら、ぜひ「便利屋ベンディー」にご相談くださいませ。 ●終わりに 物を大事にされる方ですと、不用品を処分するのは名残惜しく感じる人も多いのではないでしょうか。しかし、不用品回収がいつまでも置いてあるお部屋は快適とは言えません。ぜひ不用品回収業者の「便利屋ベンディー」に作業をご依頼いただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋ベンディーの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は愛知県全域を対応エリアとしております。
Q 引越しを考えているのですが。
A 弊社では引越しにも対応しておりますので、気軽にご相談くださいませ。
Q 作業当日にスタッフの方に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、お断りいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルに関しては当日の場合ですと、全額料金をお支払いいただく形になってしまいます。大変お手数ですが、早めにご連絡をいただくようにお願いいたします。

便利屋ベンディーの会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区牧の里3丁目401
電話番号 070-8319-5810
営業時間 電話対応:8時~20時 メール.作業対応:24時間
定休日 年中無休
設立年 2010年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://benriyabendy.wordpress.com