サニター興業 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 昭和60年から多くのお客様から多くのご依頼をいただいてきた実績があります!

  • お電話一本いただければ迅速にお客様の元へすぐに駆けつけます!

  • 長年の経験で得た技術を駆使して皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 結婚したばっかりで実家にかえり、親と一緒に住みはじめたのですが、家の二階のベランダに大きな蜂の巣があり、大変困っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    相田 れいなさん 2016.11.16

    結婚したばっかりで実家にかえり、親と一緒に住みはじめたのですが、家の二階のベランダに大きな蜂の巣があり、大変困っていました。ネットで調べてみると、どうやらスズメバチの巣らしく、刺されればいのちの危険すらあるので本当に困り果てていました。業者を調べているとこちらの業者さんが良さそうだったのでお願いしました。お願いしている間は家族で出かけていたのですが、作業が終わった頃に家にかえってみると巣がすっかりなくなっていて蜂もいなくなっていました。本当に助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ねずみ駆除 ・その他の害虫と害獣の駆除 ※上記に記載してある以外の作業をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【作業対応可能地域】 ・栃木県(真岡市、さくら市、鹿沼市、大田原市、下野市、宇都宮市、矢板市、足利市、小山市) ※上記に記載してある以外の地域をお知りになりたい方はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが実際に現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    調査後、正確な料金のお見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが実際に現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査後、正確な料金のお見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

当社「サニター興業」のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということはハチの被害でお困りになっているということでしょうか?そういうことであればそのハチの駆除は当社におまかせいただけないでしょうか。当社は昭和60年に設立し、今までに多くのハチの駆除をしてきた実績があるので自信があります!ご連絡お待ちしております!

    サニター興業からのコメント

    サニター興業がお困りのハチを駆除してみせます!

    【ハチに刺されないようにする対処法】 多くのハチは黒くて動くものを敵と認識して襲ってくることがあるので、それと対象的に白い服装をしていると襲われる確立はグンと下がるでしょう。ですが、日ごろから常に白い服を着ておく必要はありません。ハイキングやバーベキューで自然がある山などに出かけることがあるでしょう。そういった自然の中には多くのハチが生息しているので黒い服を着ていくのは非常に危険です。ですので、そういった場合には白い服を着ていくようにしましょう。もし、ハチの巣を見かけても安易に近づかないようにしましょう。近づいてしまうと巣を襲いに来たと思われ、逆にハチに襲われてしまいます。そういったことを心がけておけばハチに刺されてしまう心配は無いでしょう。 【ハチに刺されてしまったら】 上記のような対処を行っていても、もしハチに刺されてしまったらどう対処したら良いのかご存知でしょうか。刺されてしまったらまず毒を絞りだしてください。その際、口で吸い出すのだけはやめてください。余計に毒が体の中に入ってしまい元も子もありません。傷口を爪で押し出すようにして毒を搾り出しましょう。そのあとは傷口を清潔な水で洗い流して病院で適切な処置を受けてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    サニター興業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ミツバチに刺されて皮膚の中に針が残っているのですが
    A ミツバチの針には釣り針のように「返し」がついており、一度人間を刺すとその針が皮膚の中で引っかかって針を抜こうとすると抜くことが出来ずに体がちぎれて死んでしまいます。皮膚の中に残った針はすぐに抜き、そのあとはきれいな水で洗い流して医師の診断を受けてください。
    Q ハチの方から人間を襲ってくることはありますか?
    A 基本的にはこちらから刺激をしなければ襲ってくるようなことはありません。巣作りのシーズンは警戒心が高まっており、こちらから近づいたりすると襲ってくるので近づかないようにしましょう。
    Q アナフィラキシーショックになってしまったらどうすればいいのですか
    A アナフィラキシーショックというのは体内でアレルギー反応が起こることによって様々な症状が発生します。血圧の低下や吐き気、腹痛などの症状が出て最悪の場合は命を落としてしまうこともありますので刺されてしまったらすぐに病院へ行ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼をいただく際にはお客様がお分かりになる範囲で構いませんので出来るだけ現地の詳細をお伝え願えますでしょうか。迅速でスムーズな対応をさせていただくためにもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては作業日の変更やキャンセルを検討される方もいらっしゃるかと思います。その際にはお早めにご相談頂けると幸いです。キャンセルの際にも、お早めにご相談を頂けると何よりで御座います。

    サニター興業の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
    電話番号 0120-396-442
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.sanita.jp/