サニター興業 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1036

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • PCO(ペストコントロールオペレータ)に取り組んできた経験をフルに活かします。

  • 長年害虫と戦うことで培ってきた、害虫駆除の生きた技術が最大の武器です。

  • 地域密着型企業として活躍してきた私たちは、確かな信頼と実績を誇ります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 虫が飛んでもいないのに、体が痒く赤くなったので、部屋のダニなどを疑いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川辺 結子さん 2016.11.30

    虫が飛んでもいないのに、体が痒く赤くなったので、部屋のダニなどを疑いました。ダニに特化しているサニター興業さんに連絡して家の調査をしてもらいました。結果はやはりダニがいたみたいなので、家全体のクリーニングをしてもらいました。実績が過去にあるので、慣れた手つきで速やかに駆除してもらえました!スタッフさんの説明もしっかりしていたしすごく良かったですよ!

  • 家の中に蚊などが入らないように窓や出入り口には虫よけの対策をしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    角田 瑠璃亜さん 2016.11.30

    家の中に蚊などが入らないように窓や出入り口には虫よけの対策をしていました。ですが、寝ているうちに刺されているようでした。調べるとダニの可能性が高いという事でしたので、以前も別件で利用した生活110番で業者検索し依頼をしました。ダニの駆除を実施いただいた後、驚くほど効果を感じています。また数か月後に依頼します!

  • ある日、突然体中が痒くなり耐え切れず病院に行ってみると『ダニですね』と言われてショック。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西井 勇一さん 2016.11.30

    ある日、突然体中が痒くなり耐え切れず病院に行ってみると『ダニですね』と言われてショック。ドラッグストアで売っている薬剤を試してみても効果がなくて、ネットで探していたら『生活110番』を発見。ダニ駆除を検索したらサニター興業さんに行きつき、早速電話してみました。お願いして大正解!痒みも治まり快適に生活できるようになりました。ダニやノミに関しての知識も得る事ができて本当にありがとうございました!

  • 家の掃除をしているときに、ふとカーペットに見慣れないシミを発見しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀北 しぼりさん 2016.11.18

    家の掃除をしているときに、ふとカーペットに見慣れないシミを発見しました。前後して急にくしゃみが止まらなくなったり、腕に赤い斑点が出るようになりました。アレルギーやアトピーかな、と思いつつも不安になって病院に相談に行くとダニなどの害虫によるものだと判明しました。急いで害虫駆除の業者を探して、駆除の依頼をしました。取り次ぎがスムーズに進んだこともあり、すぐに害虫退治は終わりました。40000円以内だったのも高評価です。

  • 自宅の家ダニの多さが分かったのは、番組でモニターさんが来たことがあって、それが大変な量だったんです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小泉 太朗さん 2016.11.13

    自宅の家ダニの多さが分かったのは、番組でモニターさんが来たことがあって、それが大変な量だったんです。また、ペットも飼っていなかっため、なんでこんなにいたのかと驚きででした。そんなとき、駆除してくれる業者があるのを知りました。いつも部屋にいる害虫は、かなり危険であることに気付き、最初は、不安も抱えましたが、迅速で、丁寧な作業により、ダニたちは出てこなくなり、気が付いたときは、作業が終わってました。値段は多少高いのが気になりますが、作業には満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【害虫駆除業務】 弊社の一番の強みである業務です。ダニ・ノミに限らず、どのような害虫についてもご相談ください。無数の害虫を駆除してきた私たちだからこそ可能な施工があります。駆除はもちろん、その後の再発も抑えられるように施工いたします。 【害獣駆除業務】 害虫だけでなく、コウモリやハクビシンといった害獣にも対応可能です。体が大きい分被害もすぐに大きくなりますので、被害の小さいうちに私たちをお呼びください。 【対応可能地域】 栃木県全般

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    訪問日、お見積もり日についてご相談いたします。

  4. 04.現地調査

    スタッフが状況を確認し、施工内容とお見積もりを決定します。

  5. 05.施行開始

    施工日程に従い、丁寧に作業いたします。

  6. 06.施工終了

    全ての作業が終わりましたら、ご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    訪問日、お見積もり日についてご相談いたします。

  4. STEP 4

    現地調査

    スタッフが状況を確認し、施工内容とお見積もりを決定します。

  5. STEP 5

    施行開始

    施工日程に従い、丁寧に作業いたします。

  6. STEP 6

    施工終了

    全ての作業が終わりましたら、ご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

見たくもない衛生害虫ですが、姿が見えずに被害だけ広がっていくと、それはそれで不安なものですよね。害虫駆除を何件も解決してきた私たち「サニター興業」は、実際に不安な表情を見せるお客様を何人も見てきました。今も同じように苦しんでいる方が多く存在すると考えると、やりきれない気持ちにもなります。各種殺虫剤が簡単に購入できる昨今ですが、根本的な解決のためにはプロの力が必要になります。ご自身での対策に限界を感じましたら、是非私たちにご相談ください。

    サニター興業からのコメント

    目に見えにくい小さな害虫たちは『サニター興業』が一掃いたします!

    「蚊が飛んでいるわけでもないのに虫に刺された」「赤く腫れてかゆみがひどい」それはひょっとしたら、ダニやノミのせいかもしれません。それらは衛生害虫とも呼ばれ、かゆみだけでなく感染症を患う恐れもあるのです。体長が1mm前後しかないダニ・ノミは見つけづらく、いつの間にか大量発生していることもあり得ます。ダニとノミのことをよく知り、その予防に努めましょう・ 【ダニの特徴】 一口にダニと言っても、その種類は様々です。しかしその多くに共通するのは、高温多湿を好むということです。マダニのような大型のダニでなければ、その大きさは1mmにも達しません。数あるダニの中でも、気を付けていただきたいのが「ヒョウヒダニ」と呼ばれる種類です。1年中見られるダニで、カーペットやベッドに生息し、人の垢などの有機物を食べます。人を刺しませんが、その死骸や糞はアレルゲンとなるため、丁寧に除去しなければなりません。 【ノミの特徴】 ダニと並ぶ衛生害虫の代表がノミです。大きさは2~3mm程度で、体長の数百倍にも達する跳躍力が特徴です。人や動物から吸血し、その被害の多くは「ネコノミ」からもたらされます。動物の体に卵を産みますが、高温に弱いため落下した場所で孵化し、その場で育ちます。 【速やかな駆除を】 現代の家の中は、ダニ・ノミにとっても快適な空間になっています。放っておけば、あっという間に増殖するでしょう。全ての害虫を駆除するのは非常に難しいため、定期的に駆除を行い、その数を減らしていかなければなりません。「サニター興業」では衛生害虫駆除を行っており、多くの害虫たちを駆除してきた実績があります。害虫駆除の専門家という誇りをもって、快適な生活を取り戻すお手伝いをいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    サニター興業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニが増殖しないように、、どのような環境を作ればいいですか?
    A ダニは高温多湿を好む生き物です。逆に言えば、温度の低い場所や、乾燥した場所では長くは生きられません。換気をしっかり行い、カーペットやお布団などは定期的に天日干ししましょう。その際、ダニの死骸を落とすように叩いてあげましょう。死骸も除去しなければ、アレルギーの原因となったり、別のダニの餌になってしまうのです。
    Q マダニとはどういったダニなのでしょうか。どのように対処するべきですか?
    A マダニは、通常のダニの10倍前後の大きさを持つ、大型のダニです。山や公園など、自然の多い場所で付着することが多いです。一目でわかるダニですが、刺咬されている最中に殺してしまうと、マダニの体内に潜む病原菌が体内に流れてしまう恐れがあります。できるだけ触らずに、医療機関に診てもらいましょう。
    Q ダニ・ノミ駆除を自分で行う場合、どのような殺虫剤を使用すればいいでしょうか?
    A お部屋や目的に応じて使い分けると良いでしょう。燻煙(燻蒸)タイプは、殺虫成分が広範囲に行き渡るため、お部屋全体の殺虫に役立ちます。より局所的に対策を行うなら、スプレータイプのような直接噴霧を行うと良いでしょう。ただし、卵やサナギ状態の害虫には効果が薄いため、より確実な効果のためには業者の力を借りるべきなのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工に際して、お客様のご自宅に上がらせていただきますので、ご了承ください。また、必要に応じて広範囲に駆除剤を撒きますので、貴重品や食料品など片付けていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のご都合を最大限考慮させていただきますので、遠慮なくご相談ください。ご予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    サニター興業の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市宝木町2-877-2
    電話番号 0120-396-442
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.sanita.jp/