株式会社万創住建 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!土日祝日のハチ駆除ご相談もお待ちしております。

  • ハチの巣調査も対応!どこにあるか分からない場合もお気軽にご相談ください。

  • イタチや鳩などの害獣駆除も実施可能!住まいの安全を幅広く守ります!

  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 大きなハチが目の前をとおるようになり、どこかにハチの巣があるけれども分からなくて困っていて電話をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    水田 ひかりさん 2016.12.31

    大きなハチが目の前をとおるようになり、どこかにハチの巣があるけれども分からなくて困っていて電話をしました。すぐに業者さんはハチの巣を探し当てましたので、当たり前ですがプロの世界は違うなと思うばかりでした。駆除までしっかりしていただきましたがテレビでみるようにやはりスピーディーで跡形もなくキレイになり感謝しております。

  • 屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気が付き、こちらの業者に依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    梅津 法子さん 2016.12.23

    屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気が付き、こちらの業者に依頼をしました。電話で小さな子供がいるので出来る限り早く取ってほしいことを伝えると、今日中に来てくれるという事で助かりました。対応してくれた男性の人もとても親切で、駆除後の蜂の巣を見せてくれたり、どのような状況だったかわかりやすく説明してくれたりしたのでよかったです。迅速に対応してくれたので、誰も蜂に刺されることなく済んだので助かりました。また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • 家の隣が空き地になっています。

    4

    蜂の巣駆除

    古賀 あさみさん 2016.12.15

    家の隣が空き地になっています。結構うっそうと草が生えているのですが、そこの前を通るとハチが多数いるのが気になっていました。そのうち、家の敷地内でもそのハチを見かけるようになったので、駆除してもらおうとネットで探したこちらの業者さんにお願いしました。日曜日だったのですが、快く来て下さり、素早く対処して下さったのでとても助かりました。

  • 住んでいる家の玄関に大きなアシナガバチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    今野 美優さん 2016.12.12

    住んでいる家の玄関に大きなアシナガバチの巣ができてしまいました。小学生の子が二人いまして、子ども達が刺されたら大変なので、困っていました。自力で対処はできないので、私の知人もお世話になったことがあるという業者さんにハチ駆除の依頼をしました。こちらの指定した日に対応してくれましたし、見事に駆除して頂けたので全く文句はありませんが、強いて言うならもう少しスタッフの方の愛想が良かったら、尚良かったです。

  • 自宅の壁にハチの巣がつくられており、駆除したいとおもったので生活110番で業者を調べました。

    4

    蜂の巣駆除

    野原 樹里さん 2016.11.30

    自宅の壁にハチの巣がつくられており、駆除したいとおもったので生活110番で業者を調べました。株式会社万創住建が良いかなと思いましたので相談をしてみました。最初の対応も丁寧な対応と感じたのでそのまま依頼をしました。駆除にお越しいただいた際の対応も良く、頼んで良かったと思える業者でした。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチ駆除業務内容】 ・ハチ駆除 ・ハチの巣調査 スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなど各種ハチにご対応いたします。 【ハチ駆除料金】 巣の大きさや場所、ハチの種類等で決まってまいります。お手数ですが、一度お電話にてお問合せください。 【その他住まいの業務】 ・住宅の設計と施工 ・各種リフォーム(バリアフリーにも対応) ・内装工事 ・外構工事 ・オール電化施工 【対応地域】 ・広島市内(安佐西区を中心) 【営業時間】 年中無休にて営業しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ハチの巣調査

    ハチの発生状況や巣の大きさを正確に調べます。

  3. 03.駆除方法のご説明

    実施する作業内容をご説明しお客様にご確認をいただきます。

  4. 04.ハチ駆除開始

    確実な駆除と周囲の安全に十分配慮して作業いたします。

  5. 05.終了・ご確認

    駆除後の状態をご確認いただいてはじめて作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ハチの巣調査

    ハチの発生状況や巣の大きさを正確に調べます。

  3. STEP 3

    駆除方法のご説明

    実施する作業内容をご説明しお客様にご確認をいただきます。

  4. STEP 4

    ハチ駆除開始

    確実な駆除と周囲の安全に十分配慮して作業いたします。

  5. STEP 5

    終了・ご確認

    駆除後の状態をご確認いただいてはじめて作業終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフから

株式会社万創住建は住まい・暮らしサービスのプロとして、お客様の個別ケースに合わせた、最適なハチ駆除サービスをご提供いたします。蜂のことでご不安な方も、まずはお気軽に「082-239-2271」までお電話ください。

    株式会社万創住建からのコメント

    広島市内のハチ駆除は万創住建が責任をもってシッカリご対応いたします

    広島県にてハチ駆除をお考えなら、弊社「株式会社万創住建」におまかせください。危険なハチ駆除を、素早く確実に行わせていただきます。 【ハチの放置は非常に危険です】 「最近、よく蜂が飛んでいるな」と感じた場合は、近くにハチの巣がある可能性がございます。しかし、雑草の隙間や木の葉で見えない枝についている場合もあり、あやまって近づいてしまうと大変危険です。通りすぎただけなのに外敵だと勘違いされ、刺されるケースも珍しいことではありません。 【ハチの脅威に責任もってご対応】 弊社はお家の小さなトラブル解決から大きなリフォーム工事まで、住まいや暮らしに関する様々な作業を行ってまいりました。中にはハチ駆除のご依頼もあり、責任をもってご対応しております。ハチをはじめとした、暮らしにかかわる様々な害虫駆除にご対応してきました経験にもとづき、熟練のスタッフがスムーズに作業致します。 【ご希望にそえるよう努力いたします】 「今すぐ駆除してもらえませんか?」「どんなハチか分からないんですが駆除していただけますか?」など、いろいろなご要望にも柔軟にご対応いたします。即日対応においても、他のお客様との兼ね合いはございますが、なるべく努力させていただきますので、是非ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 土日でもご対応していただけますか?
    A 当社は年中無休で営業しておりますので、ぜひお問合せをお願いいたします。
    Q 見積もりには料金がかかりますか?
    A ご相談やお見積りは無料にて行っておりますので、まずはお電話をお待ちしております。
    Q 自宅の敷地内にハチの巣ができたのですが、自分で駆除することはできるますか?
    A ハチの巣駆除は非常に危険な作業な上、刺激されて興奮したハチは思った以上の広範囲にまで攻撃を行うことがあります。ですから近隣の安全確保のためにも、できるだけ当社のスタッフまでハチ駆除の対応をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除をご依頼の際は、危険ですので当社の調査・駆除スタッフがお伺いするまではハチの巣に近づかないようにしてお待ちください。特に暑い時期に活動しているハチは非常に攻撃性が高くなっていますので、時には離れた距離からでも襲われる可能性がありますからくれぐれもご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや作業予定日など、ご依頼内容に変更がある際はできるだけお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望にはできる限りお応えしておりますが、繁忙期の予約状況や事前準備の都合上、急な変更の場合には対応できないこともございます。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL