株式会社万創住建の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きなハチが目の前をとおるようになり、どこかにハチの巣があるけれども分からなくて困っていて電話をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    水田 ひかりさん 2016.12.31

    大きなハチが目の前をとおるようになり、どこかにハチの巣があるけれども分からなくて困っていて電話をしました。すぐに業者さんはハチの巣を探し当てましたので、当たり前ですがプロの世界は違うなと思うばかりでした。駆除までしっかりしていただきましたがテレビでみるようにやはりスピーディーで跡形もなくキレイになり感謝しております。

  • 屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気が付き、こちらの業者に依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    梅津 法子さん 2016.12.23

    屋根の下に大きなスズメバチの巣が出来ていることに気が付き、こちらの業者に依頼をしました。電話で小さな子供がいるので出来る限り早く取ってほしいことを伝えると、今日中に来てくれるという事で助かりました。対応してくれた男性の人もとても親切で、駆除後の蜂の巣を見せてくれたり、どのような状況だったかわかりやすく説明してくれたりしたのでよかったです。迅速に対応してくれたので、誰も蜂に刺されることなく済んだので助かりました。また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • 家の隣が空き地になっています。

    4

    蜂の巣駆除

    古賀 あさみさん 2016.12.15

    家の隣が空き地になっています。結構うっそうと草が生えているのですが、そこの前を通るとハチが多数いるのが気になっていました。そのうち、家の敷地内でもそのハチを見かけるようになったので、駆除してもらおうとネットで探したこちらの業者さんにお願いしました。日曜日だったのですが、快く来て下さり、素早く対処して下さったのでとても助かりました。

  • 住んでいる家の玄関に大きなアシナガバチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    今野 美優さん 2016.12.12

    住んでいる家の玄関に大きなアシナガバチの巣ができてしまいました。小学生の子が二人いまして、子ども達が刺されたら大変なので、困っていました。自力で対処はできないので、私の知人もお世話になったことがあるという業者さんにハチ駆除の依頼をしました。こちらの指定した日に対応してくれましたし、見事に駆除して頂けたので全く文句はありませんが、強いて言うならもう少しスタッフの方の愛想が良かったら、尚良かったです。

  • 自宅の壁にハチの巣がつくられており、駆除したいとおもったので生活110番で業者を調べました。

    4

    蜂の巣駆除

    野原 樹里さん 2016.11.30

    自宅の壁にハチの巣がつくられており、駆除したいとおもったので生活110番で業者を調べました。株式会社万創住建が良いかなと思いましたので相談をしてみました。最初の対応も丁寧な対応と感じたのでそのまま依頼をしました。駆除にお越しいただいた際の対応も良く、頼んで良かったと思える業者でした。ありがとうございました。

  • ハチの巣が自宅屋根に作られているのに気が付きましたので、インターネットでハチ駆除してくれる業者を検索していました。

    4

    蜂の巣駆除

    大原 美和子さん 2016.11.30

    ハチの巣が自宅屋根に作られているのに気が付きましたので、インターネットでハチ駆除してくれる業者を検索していました。生活110番のサイトを見つけたので、そこからこちらの株式会社万創住建さんへ依頼をすることにしました。問い合わせから見積もり、施工まで丁寧にご説明いただけ、安心して依頼できました。また機会がありましたら頼みたいと思います。

  • 家の軒先にキイロスズメバチの巣を作ってしまい自分で退治しようか迷っていて自分で駆除をするべきかいろいろ調べましたが、やはり駆逐業者に頼むのが一番安全だという事がわかり、こちらの会社を見つけて連絡を取りました。

    5

    蜂の巣駆除

    市川 昴さん 2016.11.30

    家の軒先にキイロスズメバチの巣を作ってしまい自分で退治しようか迷っていて自分で駆除をするべきかいろいろ調べましたが、やはり駆逐業者に頼むのが一番安全だという事がわかり、こちらの会社を見つけて連絡を取りました。流石のスズメバチも防護服や殺虫剤には弱いようで、スムーズに撤去が進んで安心しました。私や家の前を歩く通行人などに被害が及ばなくて良かったです。

  • エアコンの室外機にできたスズメバチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    芦田 一代さん 2016.11.25

    エアコンの室外機にできたスズメバチの巣を見つけました。こんな所にまで作るなんて最初はビックリしました。私はアレルギー体質なので刺されるのが怖くてとても不安になり専門のハチ駆除業者を探し万創住建さんにお願いしました。明るく感じの良いスタッフの方で駆除の準備段階から丁寧に説明してもらいました。落ちたハチも回収してもらい後片付けがとても助かりました。

  • 駐輪場の横の壁に草が茂っているのですが、最近その辺に大きいハチがよく飛んでいて、ハチの種類はよくわからないけどミツバチより大きく、もしかしたらスズメバチ?と思い、これは駆除してもらわないとまずいと思い、すぐに業者さんをネットで探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    ツカモト ユカさん 2016.10.20

    駐輪場の横の壁に草が茂っているのですが、最近その辺に大きいハチがよく飛んでいて、ハチの種類はよくわからないけどミツバチより大きく、もしかしたらスズメバチ?と思い、これは駆除してもらわないとまずいと思い、すぐに業者さんをネットで探しました。探してもらうと草の中にハチの巣があるのを見つけてもらいました。素早く駆除してもらい、これでもう安心です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝