沖縄環境建設 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 劣化調査や定期点検なども承っております。瓦に関するお悩みがあればいつでもご相談ください。 地域に密着した姿勢を心がけておりますので、わからないことがあれば気兼ねなくお尋ねください。丁寧にお応えします。 瓦工事のプロだからこそ、お客様を必ず満足させる自身があります。

      サービス内容の詳細

      瓦工事の相場とは? 瓦工事にかかる費用は、状態や工事内容によってかわってきます。簡単な工事だと5万円以内で済むことがありますが、部分工事や全体の工事となると10万~30万円ほどの費用がかかります。しかし、定期的に点検や調査をおこなっていれば、大きな修理や工事になる前に修繕することができますので、小さ劣化を確認したら早い段階で業者に依頼をするようにしましょう。そうすれば瓦工事の費用を抑えることができます。 瓦工事には危険がつきもの 瓦工事は屋根に登る必要がありますので、素人が自分でおこなうのは大変危険です。屋根は足場がとても不安定なので、しっかりと対策をしないと落下してしまうことがあります。また、瓦屋根だと瓦のズレによって足場がさらに不安定になることがありますので、普通の屋根よりも倍以上危険といえます。これくらいなら自分でできると過信しないで、瓦工事は専門の業者に依頼するようにしましょう。 瓦工事の費用について 瓦工事の依頼内容や屋根の状態によって費用はかわりますので、まずはお電話からお問い合わせください。

      沖縄環境建設からのコメント

      瓦のことなら私たち沖縄環境建設にお任せください!

      屋根は毎日、雨・風・日差しから私たちを守ってくれています。沖縄では昔から瓦が屋根に使われています。そんな瓦屋根にもしものことがあったとき、放置をしてしまうと雨漏りがおきてしまいます。最悪の場合は家全体が腐敗してしまうこともあるのです。私たちを守ってくれる家を危険な状態にさせないためにも、定期的な点検や調査をすることをお勧めします。瓦のことでお困りの際は、ぜひ私たちをご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 瓦の種類をかえることはできますか?
      A もちろん可能です。希望の種類がれば、ぜひお申し付けください。できる限り対応いたします。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      沖縄環境建設の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市室川2丁目17-3
      電話番号 0988947991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sf32NrcV