ショーホームデザイン企画 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 春日市に寄り添った地域密着型リフォーム業者です! 瓦工事も行ないます!葺き替えや雨漏りの修繕もお任せください! 古民家の再生なども弊社にお任せください!

      サービス内容の詳細

      瓦の葺き替えとは? 瓦屋根の葺き替え(ふきかえ)とは、元々ある瓦を撤去して、新しい瓦を敷くことをいいます。瓦が割れてしまい、その状態を放置すると雨漏りや瓦が落ちてくるなど思わぬ事故が発生する原因となります。葺き替え工事には「一部屋根葺き替え」と「全面屋根葺き替え」の2種類があります。修繕が一部で済む場合は「一部屋根葺き替え」をして工費を抑えることが出来ますが、劣化や雨漏りが全面に起きている場合は瓦を全面葺き替える必要があります。 瓦にもたくさんの種類があります 赤瓦、粘土瓦(陶器瓦、いぶし瓦)、スレートといわれる比較的重量の軽い瓦、セメント製の瓦などがあります。形も様々で、J型(和形)やF形(平板瓦)、S型・スパニッシュ瓦(洋瓦)などがあります。ご自宅や店舗の外観や、景観に合わせた瓦を選択して葺き替えることができます。 お見積もり無料! 初めてのご利用でも安心していただけるよう、ご相談やお見積もりは無料で承っております。アフターフォローも行なっておりますので、お気軽にご相談ください!

      ショーホームデザイン企画からのコメント

      地域に密着した安心の施工をお約束いたします!

      春日市のリフォーム工事は弊社にご依頼ください、地域に密着した安心のサービスをご提供いたします。古いお家、瓦屋根の葺き替えや雨漏り修繕、防水工事など、瓦工事も承っております。外装や内装問わず、マンションビルの工事もお任せください!デザインや構造、費用面等、お客様のご不明点も弊社でご相談ください。新築や増築、屋根の修繕、リビングやキッチン、浴室なども安心の施工をお届けいたします!

      よくあるご質問

      Q 瓦屋根の寿命は何年ですか?
      A 経年劣化や、お住まいの地域・環境によって違いが出るかと思いますが、約10~15年を目安に塗装などのメンテナンスをしていただくのが、長持ちする秘訣です。

      対応エリア

        • 春日市

      対応サービス一覧

      ショーホームデザイン企画の会社概要

      住所 福岡県春日市下白水南4丁目111
      電話番号 0925722529
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qs8pzSUJ