ディープラザ加古川店 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦の点検や調査だけでなく、簡単な修繕や大きな工事も承っておりますので、瓦のことなら弊社にお任せください。 お客様のご希望をできるだけ叶えるために、ヒアリングや打ち合わせを丁寧におこないます。 どんな小さなことでも、疑問や質問などがあればお尋ねください。必ずお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      日本瓦とセメント瓦の違い 瓦にはいくつか種類がありますが、大まかにわけると「日本瓦」と「セメント瓦」の2つになります。日本瓦は耐久度がとても高く、劣化をすることがほとんどありません。全面的な葺き替えは30年に1度の頻度でいいといわれています。セメント瓦は名前の通り、セメントと砂など混ぜてつくられた瓦のことをいいます。耐久度は日本瓦よりも劣りますが、軽くて低価格なので、最近では多くの方に選ばれています。 日本瓦のメリット・デメリット 日本瓦は耐久度がとても高く、寿命も長いのが特徴です。さらに色持ちや断熱性も高いので、劣化の心配はほとんどないといっても過言ではありません。しかし、他の屋根材と比べるととても重量があるので、もともと瓦屋根でなかった家に日本瓦を使うことはお勧めできません。また、日本瓦は専門の技術をもった人しか作れないので、費用がとても高いのが特徴となります。ですが将来的に考えると、セメント瓦よりもメンテンス費用がかかることがないので、日本瓦は低コストといえます。 瓦工事の費用に関するご質問はこちら 費用やサービス内容につきましては、瓦屋根の状態によってかわりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

      ディープラザ加古川店からのコメント

      瓦屋根を綺麗にしたいなら、私たちディープラザ加古川店をご利用ください!

      瓦屋根は他のタイプの屋根と違って丈夫で長持ちするといわれています。しかし、長年の雨風による影響や台風・地震による自然災害の影響で劣化してしまうことがあります。場合によっては瓦が割れたり、ずれたりすることもあるのです。こういった状態を放置すると雨漏りの原因になることがありますので、瓦屋根を綺麗に丈夫に保ち続けたいなら、定期的に点検をおこなうようにしましょう。

      よくあるご質問

      Q 工事中に屋根からホコリとか飛んできそうで不安です…。
      A 家の中の家具や家電製品、外に停めている車に至るまで、シートを被せて対策をすることもできますので、気になるのでしたらご相談ください。

      対応エリア

        • 加古川市

      対応サービス一覧

      ディープラザ加古川店の会社概要

      住所 兵庫県加古川市野口町水足5-1
      電話番号 0794205252
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P2dwvixk