タック建設株式会社 瓦工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練した技術を持つスタッフが丁寧に対応します 疑問質問も丁寧にお答えします ご自宅にあったデザインの瓦をご用意します

      サービス内容の詳細

      色々な機能がある瓦 日本特有の瓦と呼ばれる素材は、屋根に使うには最適と言える程機能性が高いものです。この瓦だけで「耐久性」「耐震性」「耐水性」「対火性」「耐候性」「断熱性」「防音性」など、たくさんの機能があります。また1枚1枚がその機能性を持ちながら業者の卓越された技術をプラスする事で強度の高い屋根が作り上げられます。最近ではこの多機能性をそのままに、様々なデザインが作られている事から、自分の住宅を瓦屋根にしたいというお客様も増えています。瓦屋根について気になることがあれば、お気軽にご相談ください。 瓦には種類がある 日本に昔からある屋根の形式で使われる瓦、現在は自然災害にも対応できるように豊富な種類の瓦が作られています。伝統的な和瓦の系譜を受け継いでいるデザインが「J形瓦」です。日本建築だけでなく明治以降から流行してきた西洋建築にも使われています。このJ形瓦には「陶器瓦」と「いぶし瓦」と呼ばれる2種類があり、それぞれに異なるデザイン性や機能性があります。その他にも凹凸デザインをなくし平板状のデザインとなっている「F形瓦」、山と谷を一体にする事で作られている「S形瓦」もあります。ご自宅のデザインに合わせて瓦の種類を選ぶ事で、見た目も美しい屋根を作り上げる事ができます。 瓦工事の見積り 弊社では瓦工事のお問い合わせを受けた後に、知識を持った職人が現場を確認する現地調査を行います。工事当日にどれくらいの作業人数が必要になるのか、作業の際にどれくらいの瓦が必要になるのかを知っておく必要があります。また、調査を行うことでお客様にお渡しする正確な見積書を作成する事ができます。

      タック建設株式会社からのコメント

      新築からリフォームまで瓦屋根の施工は私達にお任せ下さい

      「自宅の屋根を瓦に変えたい!」「瓦屋根の点検作業をしてほしい」など、瓦に関してお困りでしたらぜひ弊社へご連絡下さい。熟練した技術を持つスタッフが1枚1枚丁寧に作業し、お客様がご納得できる瓦屋根を作り上げます。

      よくあるご質問

      Q 瓦はどれくらいの周期でメンテナンスが必要ですか?
      A 粘土瓦と呼ばれるオーソドックスな素材でしたら20年~25年とされています。しかしスレートやセメント系であれば10~15年など変わってきますので、業者に確認してもらいメンテナンス時期を明白にしているといいかもしれません。

      対応エリア

        • 横浜市南区

        • 横浜市

      対応サービス一覧

      タック建設株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市南区別所1丁目3-14-2F
      電話番号 0457300850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z2Gv4mKw