八幡設備工業(木更津市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 便器が動くようになってしまったのでテープで固定してたのですが、すぐに剥がれて便器が固定出来ない状態だったので、業者に直してもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        沢 聡さん 2016.12.20

        便器が動くようになってしまったのでテープで固定してたのですが、すぐに剥がれて便器が固定出来ない状態だったので、業者に直してもらいました。固定してる部分のボルトがかなり緩んでいたので閉め直してくれました。他にもボルトが緩んでる所が数箇所あったので、緩まないようにきつめに閉め直して頂きました。出張費とボルト締める工賃だけだったので安かったです。

      • 台所の洗い場の蛇口のひねる部分から水が漏れだしてしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        井手 洋介さん 2016.12.19

        台所の洗い場の蛇口のひねる部分から水が漏れだしてしまいました。ホームセンターなどに蛇口の交換品がよく売られているので、それらを使って取り替えてみたのですが、水漏れが直ることは無く困ってしまいました。そのときに、インターネットで自宅近くにこちらの業者さんを見つけまして依頼する事にしました。夏の暑い中に来ていただいたのですが、エアコンの効かない台所での作業はとても暑くて大変だったと思います。しかし、汗をかきながら終始朗らかに会話をしてくださり修理に勤しんでくださいました。今では水漏れも無く早く頼めばよかったと思っております。この度は暑い中にお疲れ様でした。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      八幡設備工業(木更津市)の会社概要

      住所 千葉県木更津市八幡台7丁目1-12
      電話番号 0438-38-3100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL