渡辺畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 各種専門知識を持つスタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 建物や場所の雰囲気とマッチした統一感のあるデザインで壁紙修理いたします! どの様な小さなお困りごとであってもしっかりと耳を傾け、お客様のご不安を取り除きます!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

クロスの張り替えを検討しよう! 室内でも目に入る割合が大きい壁だからこそ、日焼けによる色あせや子供の落書きが気になって仕方がないという方もいるでしょう。そのような場合には、クロスの張り替えなどの壁紙修理を検討するのも1つの手です。クロスの張り替えだけでも、室内の雰囲気を大きく変えられます。 予算が不安な方もご相談ください! 弊社では可能な限り予算を抑えたいというようなご要望にも全力で対応しています。予算に合わせた施工プランを検討することも可能なので、お気軽にご相談をお願いいたします。資材や工法の選択によって、お客様の予算に合わせた形で内装のリフォームを検討することも可能です。 工事費用に関するご案内 弊社では、建物内であればさまざまな箇所のリフォームに対応しています。また料金に関しましては、工事を行う範囲や内容によって異なります。下見やご要望を伺ったうえで、プランや見積もりを提示いたします。見積もりなどでご不明な点がございましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

渡辺畳店からのコメント

お客様のお住いの内装に関するお悩み事を弊社が解決いたします!

弊社は、「家の雰囲気を変えたい」や「老朽化した部分を新しくしたい」、「もっと部屋を広くしたい」など様々な内装工事に幅広く対応しております。このために、お住いの内装のことでなにかお困りのことがある場合には、いつでもお気軽に弊社にご連絡くださいませ。 なお、最寄り駅は首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスの「三郷中央駅」で、徒歩で約34分のところに所在しています。営業時間は午前8時~午後7時までで定休日は日曜日です。お問い合わせは、お電話とファックスで承っておりますので、なにかご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 壁紙を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
A 壁紙や接着剤は高温多湿の環境を苦手とします。常にお部屋の換気を良くしてくださると、壁紙を長持ちさせられます。

対応エリア

    • 三郷市

対応サービス一覧

渡辺畳店の会社概要

住所 埼玉県三郷市彦江1丁目130
電話番号 0187-53-2725
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL