市川畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からのご要望を丁寧にお伺いし、理想の形に出来るように努めて施工致します。 お客様からご相談を頂ければ、豊富な実績と経験を持つ専門のスタッフが対応させて頂きます。 お見積りは無料ですので、住宅内全体の壁紙についてもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙修理までの流れをご紹介 壁紙の修理をお考えなら是非弊社までお問い合わせください。実際にお宅を伺って調査をし概算でお見積もりをお出しいたします。その後お客様のお悩みやご意見を伺い、ご希望を叶える形でプランのご提案や最終的なお見積もりを出しご納得いただいた上でご契約となります。施工が完了次第、お引き渡しを致します。 こんなお悩みは、弊社で解決いたします 例えば、今まで和室だったお部屋を洋室に変えたいというお悩みやたばこ等で汚れた部屋の壁紙を張り替えたいといったお悩みはございませんか。その他収納スペースをクローゼットにする工事やドアの開け閉めをスムーズにする工事、ふすまの張替えなどお悩みの大小問わず私どもが対応いたします。 お客様目線の対応を心掛けております 弊社では、お客様のお悩みをお客様の立場になって考え、丁寧な施工作業を心がけております。お客様の理想の雰囲気に近づけるよう、どんなお悩みも親身になって対応いたします。料金に関しても内装工事を少しでも安くし、お客様に合わせたお見積もりをお出しいたします。まずは弊社までお問い合わせください。

市川畳店からのコメント

壁紙の修理から貼り替えまで、弊社にご相談頂ければ迅速に対応致します。

弊社は茨城県常陸太田市とその周辺の地域に密着して壁紙修理のサービスを行っており、天井や壁などの壁紙を貼り替えや修正をリーズナブルに提供している会社です。 お客様からのお電話を頂ければ地域密着ならではの迅速な対応ですぐに伺い、お客様のお話と現状の確認をして最適なプランをご提案致します。 お客様のご要望やご希望に生活スタイルを考慮したプランでお見積りを無料で作成し、お客様からのご了承を得られればスピーディーで確実な施工をさせて頂きますが、ご不明な点が少しでもあればご納得頂けるまでしっかりとご説明致しますので安心です。 部分的な物から住宅全体まで幅広く受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 頼んだらどれ位で来てもらえるでしょうか?
A 込み具合によっては少しお待ち頂くことになるかも知れませんが、出来るだけ早くお伺い出来るように努力致します。

対応エリア

    • 常陸太田市

対応サービス一覧

市川畳店の会社概要

住所 茨城県常陸太田市和田町1016-5
電話番号 018-839-1450
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL