五百沢畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様がご納得されるまで、何回でもしっかりと打ち合わせをさせて頂きます。 どの様な小さなお困り事にもしっかりと耳を傾け、お客様の不安を取り除く対応を致します。 お客様のご希望やご要望に合わせた、最適な壁紙をリーズナブルにご提案します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙修理の大まかな流れ お問い合わせから現場調査へ伺い、プランの提案と概算の見積もりを出させていただきます。お客様のご希望をしっかりと把握するため打ち合わせを行い、最終的なプランと見積もりにご満足いただければご契約をおねがいします。契約後速やかに施工へと入り、工事完了後お引き渡しとなります。 内装工事で目的に応じたお部屋作り お部屋のイメージチェンジ、子供の成長に合わせた間どり変更等内装工事をご希望される理由は様々です。内装工事のプロとして、壁紙修理や張り替えはお手軽で効果的なのでお勧めです。お部屋の大部分を占める壁紙は雰囲気を決める要となります。内装のことならお気軽にご相談ください。 安心価格でお客様に満足を! 料金に関するご不安で壁紙修理といった内装工事を依頼されていないお客様、弊社ならお手頃価格で対応いたします。お客様に安心してご利用いただける価格で、確かな仕上がりを提供しております。料金等詳しくは、お気軽に弊社までお問い合わせください。ご予算に応じたプランの提案・ご案内をさせていただきます。

五百沢畳店からのコメント

お部屋の壁紙修理なら、実績と経験豊富な弊社なら迅速な対応が出来ます。

住み始めた頃は何もかもが新鮮に感じていても、年月の経過とともに色褪せてきたり物足りなさを感じてしまう事もあります。 特に壁紙は喫煙される方の場合はタバコのヤニで黒ずんでしまいますし、小さなお子様が落書きをしてしまったりペットが傷つけてしまう事も多いです。 そう言った経年劣化や模様替えで壁紙を張り替えたいと思った時は、弊社にご相談頂ければすぐにスタッフが伺い詳しくお話を聞かせて頂きます。 弊社は山形県山形市と周辺の地域に密着して、壁紙修理のサービスを行っている会社です。 地域密着ならではのスピーディーな対応と、丁寧で細かい所まで手の届くサービスをご提供しておりますので、壁紙の事でお悩みなら弊社までお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙修理は、行うべきものなのでしょうか?
A いいえ、行うべきというものではありません。お客様がやりたいという時にご依頼くださればいいですのでご相談ください。

対応エリア

    • 山形市

対応サービス一覧

五百沢畳店の会社概要

住所 山形県山形市大字十文字3455-28
電話番号 023-687-4352
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL