若林表具店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昭和10年創業の3代続く表具店で、実績や経験が豊富ですので安心です。 機械ではなく昔ながらの手作業で心を込めた仕事をさせていただいております。 お客様のお話をしっかりとお聞きして最適で最善なサービスをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      張り替えの際に長持ちする工夫も行ないます 弊社では、ふすま紙を貼る際古い紙の上から貼り付けるのではなく、古いふすま紙をきちんと剥がした上で新しい紙に合わせた下貼りを丁寧に行なってから作業を行ないます。また、立て付けに不具合がある時にはロウなどを用いて改善致します。ふすまを組む木に損傷がある時の対処も致しますのでお気軽にご相談下さい。 ふすまの交換や張り替えを行なうタイミング 経年劣化によりふすまの枠が歪むようになったり、張り替えたをした紙の張力に耐えることが出来ていなかったりなど、ふすま自体が劣化してきた時には本体まるごと交換するタイミングだと言えます。木枠が焼けて海苔から」伝わり表面がにじんでいる程度の時は張り替えか交換かお客様のご要望を伺い対処致します。 お客様のお気付きでない箇所も修正致します お客様のご依頼内容にそってふすま・障子の張り替え作業を行ないますが、その作業を進める中でお客様のお気付きでない箇所に問題がある点を見付けた場合には、その部分も合わせて修復致します。もちろん、料金の加算が必要となった場合にはお客様とご相談の上行ないますので、ご安心下さい。

      若林表具店からのコメント

      お客様のご要望にぴったり合ったふすまや障子をご提案いたします。

      ふすまや障子は劣化しやすい建具ですので、美しさや機能性を常に最高な状態に保つためには定期的な張り替え作業が必要不可欠です。汚れや破れや穴や日焼けや変色があると見た目も悪いですし、室温や湿度を調整するという昨日まで失われてしまいます。弊社ではふすま・障子の張り替えのサービスを行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。お客様のご要望にしっかりと応えることが出来るよう、迅速丁寧に誠意をもって対応させていただきます。劣化したときだけではなく、お部屋の模様替えをしたいときや雰囲気を変えたいときなどにもどうぞご利用ください。

      よくあるご質問

      Q ふすまがかなり破けて痛んでいますが大丈夫でしょうか
      A 破けている場所は紙で繕ってから仕上げるので問題ありません。芯の骨が折れている場合は骨を修理してから仕上げます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      若林表具店の会社概要

      住所 埼玉県入間郡越生町大字黒岩124
      電話番号 049-292-2127
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL