阪神住設株式会社 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水回りと住まいのリフォーム専門店!リフォームをお考えなら阪神住設株式会社へ

  • 多くのお客様からご支持をいただき工事実績は累計8,000件以上となりました!

  • 地元地域に密着してスピード対応!トラブルがあればすぐにご連絡ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

阪神住設株式会社では水回りと住まいのリフォーム専門的として、大阪で水回りのリフォームを承っています。手すりも一緒に付けてほしいなどのご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。無料でお見積りさせていただきます。 【サービス内容】 水周りリフォーム 【料金】 リフォーム工事にかかる費用は、お客様のお家の状況やご希望により大幅に異なってきます。工事をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。お見積りは無料にて、24時間年中無休で承ります。 【その他サービス内容】 内装工事 クロス貼替工事 手すり取付工事 水道工事 オール電化工事 温水便座取付工事 ガス給湯器工事 エアコン工事 電気工事 テレビアンテナ取付 ドアホン・インターホン工事 システムバス取替工事 システムキッチン取替工事 洗面化粧台取替工事 トイレ取替工事 換気空調設備工事 内窓取付工事 太陽光発電設備工事 外壁・屋根塗装工事 エクステリア工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

阪神住設株式会社からのコメント

水回りのリフォームは阪神住設株式会社へ!職人が営業担当なので意思疎通がスムーズです

浴室やキッチンなどの水回りは使用頻度が高く、劣化が激しいものです。 「まだまだ使える……」と思っていても、高齢になり底が深いタイプの浴槽は転倒の危険があるため、あまりおすすめできません。 キッチン周りではガスコンロの使用にも注意が必要です。 高齢になると注意力が低下し、お湯を沸かしっぱなしにして出かけてしまうなどの「うっかり」が増えてしまいます。 「うっかり」からの火災を防ぐ目的で、ガスコンロからIHへの切り替えは多くのお家で実施されているリフォームの一つです。安全に日々を過ごすためにも、水回りのリフォームをしてみませんか? しかし、初めての工事ではどのような手順で進めていけば良いかわからないものです。 そんな時は水回りと住まいのリフォーム専門店の阪神住設株式会社へご相談ください! 【阪神住設株式会社のつよみ】 阪神住設株式会社には多くのお客様から選ばれる強みがあります。 〇職人が営業担当としておうかがいします! 水回りの工事をおこなう際、現場で実際に工事をおこなう職人が営業担当としてお客様のもとへとおうかがいします。 金額や工法などを熟知したスタッフですので、ご予算とご希望の施工をお教えいただければ、その場で「できる」か「できない」かの判断をすぐにお伝えすることができます。 作業内容に関する疑問にもすぐにお答えすることができますので、ご依頼いただくときに不安になることがありません。 〇万が一でも安心!地域密着だからこそのスピード対応 阪神住設株式会社では、お仕事をお受けするエリアを絞っています。 対応エリアを絞ることで、お待たせする時間も少なくなるのです。 対応エリアはお店から車で30~40分で到着できる地域です。 そのため、急なトラブルが起きてもすぐに駆け付け、対応することが可能です。 弊社はお客様に選んでいただき、弊社の工事実績は累計で8,000件以上となりました。多くのお客様から水回りリフォームのご依頼もいただいております。 生活の利便性を向上させるために浴室、トイレ、キッチンなどの水回りリフォームをお考えなら、ぜひ阪神住設株式会社へお任せください。 弊社には、これまでに多くのリフォーム会社の工事を承ってきた経験があります。 お客様に寄り添い、リフォームの流れを詳しくご説明いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

阪神住設株式会社の詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
お住まいのタイプ
戸建住宅 集合住宅
リフォーム箇所
浴室 トイレ 洗面 キッチン その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 浴室が床タイルなので滑って危険です。何か対策方法はありますか?
A ホームセンターなどで売られている、市販の風呂用マットやスノコを設置すれば滑り止めにもなって安全です。しかし、一時しのぎにしかなりえない場合もありますので、タイル自体の張替えや滑り対策をした浴室のリフォームをお考えならば、ご相談ください。
Q 和便器を洋風便器に取り替えたいのですが、どれぐらいの費用がかかりますか?
A 洋風便器は取り扱いメーカーも多く、種類や値段も幅広くありますので、工事方法なども予算に合った方法でお客様と相談し施工します。 そのため、事前に十分にご検討いただき、お見積もりを取られることをおすすめします。
Q キッチンの水栓などから水が漏れるのですが、取替が必要ですか?
A 水栓パッキンなどの摩耗がおそらく原因かと思われます。単水栓の場合は、パッキンの取替えで簡単に直りますが、シングルレバー、混合水栓の場合は部品が複雑なため修理が必要です。ご連絡頂ければ取り替えさせていただきます。

対応エリア

    • 吹田市

    • 高槻市

    • 茨木市

    • 八尾市

    • 摂津市

    • 東大阪市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阪神住設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-17
電話番号 06-4808-0440
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 2007年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hanshinjyusetsu.com/