株式会社クロトン 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 日常に欠かせない水回り、スピーディなリフォームで不便さを最優先で解決。 ご相談は遠慮なくお問い合わせ下さい。どんな内容でも誠実な対応を心掛けています。 ご相談はメールでも可!24時間受け付けておりますので返信もスムーズです。

      サービス内容の詳細

      水回りリフォームについて 水回りが古いと使いにくくて苦労します。特に清潔感が大切なキッチンは綺麗にしたいものです。洗面台が汚くボロボロだと料理も楽しめません。また、浴室の壁や天井が傷んでいると、お風呂に入っても気分が優れませんね。そんな時は弊社にリフォームをお任せ下さい。 リフォームの必要性について 水回りはお家の中でも設備劣化が早い場所です。湿度が高くなりがちで、毎日使う場所でもあるので、傷や汚れもどんどん蓄積されていきます。応急処置でその都度対策するよりも、全体のリフォーム作業を考えた方が費用も抑えることが出来るでしょう。今では水回りリフォームは一般的です。 スピーディな対応ができます ご依頼ご相談はお電話、ファックス、メールから受け付けております。フォームがありますので添ってご入力をお願いします。ホームページもありますので、事業所の概要や弊社の仕事をご覧になって頂けると、どのようなリフォームをしているかより分かって頂けるでしょう。

      株式会社クロトンからのコメント

      水回りを中心にお住まいの地域のお困りごとは何でも承っています!

      弊社にはどんなご要望にも対応できるリフォームのプロが在籍しております。お客様の水回りのお悩みに親身になって提案させて頂きますので、安心してご相談ください。物件再生事業に力を入れていますので、古民家や店舗兼住宅等の水回りのリフォームも多数実績を残しております。もっとこうしたい!ここを直したい!という些細なお困りごとでも構いませんので、ご興味をお持ちいただけましたら、是非弊社まで水回りリフォームのご依頼をお願い致します。スピード施工で工事の素早さにも自信をもっていますので、お客様の急なトラブルにも迅速に解決させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 作業員の方には休憩の際、お菓子など出した方がいいですか。
      A お気遣いは嬉しく思いますが、それぞれ自由に休憩をとっているので基本的にそこまでして頂く必要はございません。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社クロトンの会社概要

      住所 沖縄県浦添市安波茶1-53-13
      電話番号 0988779610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6WHrNc4