株式会社開誠 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 新築からリフォームまで豊かな施工実績がありますので、水回りのこともお任せください。 ライフスタイルにピッタリなご提案をいたします。とことん使いやすさを追求し、喜んでいただけるように努めます。 水回りのみならず、まとめてリフォームをご依頼いただくことも可能です。

      サービス内容の詳細

      水回りリフォームを失敗しないためには 毎年メーカーから新製品が生み出され、機能が進化しています。昔はできなかったことが今では容易にできる場合も多いので、どんな些細なことでも改善したいことや便利に使いたいことがあれば担当者にお話しいただくことが大切です。ご要望をお伺いして、実現できるよう製品情報を集めて施工プランご提案いたします。 水回りリフォームの施工期間 水回りリフォームで設備器具の交換だけなら、撤去と設置だけですので1日から2日程度で作業が完了します。床や壁の張替や新たに配管が必要だと、数日かかることになります。弊社でプランやお見積りをご提出する際に、施工期間についても詳しくご説明いたしますので、着工日のご希望があればお話しください。 水回りのことなら何でもご相談ください 水回りリフォームは、一度施工すればもとに戻すことは大変です。打ち合わせの段階でいろいろご質問いただくと、失敗するリスクも軽減されます。弊社もコミュニケーションをとることを第一にしておりますので、遠慮せずにご質問があれば9時から17時30分までの営業時間にお問い合わせください。

      株式会社開誠からのコメント

      より快適な住まいにするための水回りリフォームは弊社におまかせを!

      お客様のご要望を実現し、満足できる水回りリフォームにするため、丁寧にお話をお伺いしてから施工計画やお見積りを作成し提出いたします。より良いサービスの提供を常に心がけ、技術や知識の習得を欠かさず、良いものを継続してご提供できるように邁進しています。 故障個所を直し古いものを新しくするだけでなく、使い勝手が悪かった場所を改善するのに水回りリフォームは最適です。これまで不自由さや不便さを感じた部分がありましたら担当者に遠慮せずお伝えください。よりよく改善できるプランをご提案させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 水回りリフォームをどうするべきか具体的なイメージがわかないのですが?
      A 製品カタログだけでは具体的なイメージがわかないことも多く、実際に目で見て使ってみることが一番わかりやすいです。各メーカーでは全国にショールームを設けていますので、見学をご検討ください。水回りリフォームを行う際の参考になり、設備器具選びがしやすくなります。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社開誠の会社概要

      住所 沖縄県名護市字屋部107番地
      電話番号 0980545668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8ebZrj3