光建設株式会社 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社は水回りのリフォームに自信があります!是非1度お問い合わせ下さい。 ご相談はいつでも承っておりますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。 経験も実績も豊富なプロが在籍しております!見積もりは弊社までお願いいたします。

      サービス内容の詳細

      水回りのトラブルに対応 水回りのトラブルで最多のものといえば、やはり水漏れです。水漏れは長期間続けば水道料金にも影響してしまいますし、住宅の素材をダメにしてしまうこともあります。弊社では水回りに関するトラブルも迅速かつ丁寧に解決していきますので、なるべく早いうちにご相談をお願いいたします。 水回りリフォームの必要性とは 水回りの設備は毎日必ず使うものですから直ぐに傷付いたり汚れたりします。どうしても劣化が早いため、その度に新しい設備に買い替えていると費用が持ちません。リフォームをすることで丸々新しくするよりは費用を抑えることができ、綺麗で使いやすいものに変えることが出来ます。 安心の明朗会計でサービスを提供 お客様に安心してご利用していただくために、弊社では安心安全の明朗会計でサービスを提供しております。水回りリフォームの料金がネックで踏み出せなかった方もしっかりサポートいたしますので、是非1度お気軽にご相談下さい、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      光建設株式会社からのコメント

      水回りリフォームで素敵な生活を!弊社はお客様の希望にあわせたご提案をいたします。

      水回りは日々の生活で1日の間に必ず数回は使うところですから、当然汚れや不調も出て気やすい場所です。経年劣化で使いにくくなったり、故障して困ったことが誰でも1度はあるでしょう。そんな水回りリフォームをすれば一気に生活の質が上がり、気分も向上するはずです。弊社では、お客様から水回りのご要望があれば何でも承ります。トイレやお風呂、ゴムパッキンの交換やユニットバス設置などどんな些細なことでも結構ですから1度お問い合わせ下さい。スタッフ一同誠心誠意対応し、お客様の毎日を快適でスムーズな素晴らしいものにしていくお手伝いをさせて頂きます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 工事中は職人さんに休憩のお茶やお菓子を出したほうがいいですか?
      A お気遣いは大変嬉しいのですが、職人に対するお茶やお菓子などの振る舞いは必要ありませんので大丈夫です。

      対応エリア

        • 糸満市

      対応サービス一覧

      光建設株式会社の会社概要

      住所 沖縄県糸満市西崎町5丁目6番地8
      電話番号 0989945635
      営業時間 営業時間:8:30-17:30 定休日:日(隔週土曜日)
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL T3wkmugZ