ティックデザイン 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水回りのトラブル、スピード解決いたします! お客様に合ったプランをご提案し、使いやすさを追求します! 経験・実績豊富なスタッフが自信をもって対応いたします!

      サービス内容の詳細

      水周りのリフォーム!優先順位について リフォームを考えた時、どこから手を付けたらいいのか分からない、という方も中にはいらっしゃるかと思います。そこであるアンケートを紹介します。「優先したいリフォーム箇所」で調査を行ったところ、1位はお風呂になっています。続いて2位がトイレ、3位は洗面所、4位は台所、5位は外壁という結果になりました。上位はすべて水回りに関したリフォームを占めています。水回りは、水による侵食や腐食が進みやすく、傷みやすい状態にあるからでしょう。そのためリフォームしたいと思うことが多いのです。 水栓器具の寿命について 各ご家庭に必ず設置されている水栓器具ですが、その寿命は10年ほどだといわれています。もちろん扱い方や使用頻度によって劣化の速度が違うので、10年も持たなかったり、10年以上使い続けることができたりするものもあります。初めはツヤがあってきれいに輝いていた水栓器具等は、月日が経つごとに汚れが溜まっていき、掃除しても磨いてもくすみや水垢が取れない、という状況になってしまいます。そのような場合は交換を検討する時期と判断しましょう。また、見た目はキレイでも内部での劣化が進み、水漏れを起こす水栓器具も出てきます。10年の寿命を参考に、ご自宅の水栓器具を見直してみましょう。 料金案内 お客様のご予算との兼ね合いをみながら、最適なプランをご提案させていただきます。

      ティックデザインからのコメント

      水回りのリフォーム、お任せください!自信をもってサービスさせていただきます!

      キッチンやお風呂、トイレなど、水回りに関することでお悩みの方は弊社にご相談ください。専門の知識を持ったスタッフが真心こめて対応いたします。お客様のご要望に応えられるよう、様々なプランをご用意しております。お客様ひとりひとりに合ったプランをご提案させていただきます。経験豊富で実績のあるスタッフが在籍しておりますので、水回りのトラブルならどんなことでも解決いたします。安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q どんなリフォームが可能ですか?
      A どんなことでも、まずはお気軽にお問合せください。お客様のご要望に合ったリフォームプランをご提案させていただきます。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      ティックデザインの会社概要

      住所 沖縄県浦添市前田4-8-1
      電話番号 0989432998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6JWZcDL