株式会社 CSハウジング 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話、メール、ファックスからお問い合わせできますので、いつでもお気軽にご相談ください。 しつこい勧誘などは致しません!お客様に寄り添ったサービスを提供いたします! しっかりとヒアリングし、お客様のお悩み解決するために、最適なプランをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      トイレが詰まる原因 毎日の生活に欠かせないトイレですが、一日に何度も使用するため詰まりや故障が多いのも事実です。トイレの詰まりや故障の原因はいったいどこにあるのでしょうか。よくある詰まりの原因は、トイレットペーパーを一度にたくさん流してしまうことや汚物がきちんと流れないことにあります。トイレットペーパー以外の、ティッシュやウェットティッシュを流してしまったり、指輪やピアスなどの小物やレゴなどの細かいおもちゃを誤って落としてしまったりなどです。物体が詰まってしまうことが主な原因になっているのです。中には配管や排水の水圧不足によって詰まってしまうこともあります。 暮らしをリフレッシュするためにも、水回りのお手入れは重要! 毎日使うのが水回りですから、いつまでも清潔にしておきましょう。近年は、性能が上がり、便利な商品がたくさんあります。使い勝手やお手入れのしにくさが気になる、古いものを新しく取り替えたい、最新の機器を取り入れて、新築同様の気分にリフレッシュしたい、などございましたら、弊社にご連絡ください。お客様のご要望に沿えるよう、全力をつくしてサービスを提供させていただきます。 料金案内について 必要な工事や施工によってかかる費用に違いがあります。料金に関してはお見積もり後の提示になりますので、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 CSハウジングからのコメント

      お客様に寄り添ったサービスに自信あり!水回りのトラブルも弊社にお任せ下さい!

      キッチン・トイレ・お風呂・洗面所など、水回りのトラブルをいち早く解決させていただきます。経験実績豊富で、確かな技術を持った情熱溢れるスタッフが親切・丁寧に施工いたします。お客様・地域に密着し、寄り添ったサービスの提供をいたします。安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q マンションはリフォームできますか?
      A 共有部分のリフォームは難しいですが、専有部分のリフォームは基本的に可能です。まずは管理会社やオーナー様への連絡が必要となります。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社 CSハウジングの会社概要

      住所 沖縄県名護市大西1丁目1番1号
      電話番号 0980537236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tR8d29Zw