株式会社 サンニン 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな技術を、自信をもってお客様にご提供いたします。 リフォームを通して快適な暮らしを支えるお手伝いをさせていただきます。 お客様にとって最適なプランをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      サニタリー空間とは 「サニタリー」とは、衛生の、清潔な、という意味を持った言葉です。サニタリー空間というのは、キッチン以外の水回り、浴室や洗面所、トイレなどといった空間のことを指します。毎日使う空間なので、使い勝手や心地よさを追求して、機能的にも、デザイン的にも満足できるものにしたいですよね。機能を重視した結果、デザイン性に欠けているものや、デザイン性を重視しすぎて使い勝手が悪い…なんてことにならないようにしっかりとした設計を立ててリフォームすることが大切です。 理想をしっかりと伝えることが重要 リフォームを行なう際には、打ち合わせの時点で、お客様のニーズやご要望、理想をしっかりと業者に伝えることが重要になります。その場で伝えることが難しいと思う方は、ノートやメモにして伝えることも1つの手として考えておきましょう。お客様のご要望をヒアリングした上で、現場調査を行ない、お客様のご希望どおりのリフォームが可能かどうか、他にリフォームが必要な箇所はないか、必要な工事や設備を行なえるスペースがあるか…など。必要な事項を確認をした上で、お客様にとって最適なプランが考えられます。 料金についてのご案内 必要に応じて、工事や施工の内容が異なります。それに伴い、料金にも変化がありますので、詳しくは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 サンニンからのコメント

      水回りのリフォームをお考えなら、弊社にお任せください!

      水回りのトラブル、リフォームならお任せください1お客様のご要望によりそい、しっかりと施工させていただきます。まずは弊社まで、お気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q トイレとお風呂を別々に分けたいです。可能でしょうか?
      A ご自宅の状況や現場の状態によるため、現地調査が必要です。まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 サンニンの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字諸見里3丁目41番1号
      電話番号 0989306090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b4VvwWtd