株式会社 クリーンボックス 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • あらゆる水回りのリフォームに対応しております! 様々な経験を生かした施工に自信があります!安心してご依頼ください! お客様の目線に立ち、水回りのリフォームを行ないます!

      サービス内容の詳細

      水垢を予防するために 水回りは一日に何度も使用する場所です。お風呂やトイレ、キッチン、洗面所などは気が付いたら水垢が付いていて、キレイに掃除してもなかなか落ちないことがあります。毎度専用のグッズを使って清掃するのは大変だと感じる方も中にはいらっしゃると思います。そんな時は、水垢を付きにくくするためのコーティングを行なうことをおすすめします。カビの予防や耐久性が上がる効果にも期待できるので、リフォームを依頼するさいに、業者にコーティングも一緒に頼んでみると良いでしょう。 完璧を求める方はDIYより、業者へ依頼することをおすすめします DIY(自分自身で行うの意)は近年とても人気をあつめ、様々な専門用品が販売されています。なかにはトイレの便器設置を自分で行なった、という方もいるのです。自分で行うことで、空間への愛着も湧きますし、自分好みで作業ができるのがDIYの利点ですが、落とし穴があることも覚えておいてください。水回りに関しては、配管や排水の位置や施工方法があり、専門知識を必要とする場合もあります。オリジナルで施工した時に、配管を間違えてしまうと水漏れや故障の原因になってしまう可能性もあるのです。長く使用したい、施工に安心感を得たい、きちんとした施工を受けたい、などとお考えの方は、業者に依頼することをおすすめします。 料金のご案内 経験・実績豊富なスタッフだからこそお届けできるサービスがあります。料金などの詳しいことは、弊社まで、お問い合わせください。

      株式会社 クリーンボックスからのコメント

      水回りのリフォームに自信を持っています!安心してご依頼いただけます!

      古くて使いにくいキッチンを何とかしたい!トイレをもっと快適にしたい!お風呂の使い勝手を良くしたい!洗面所の水漏れを何として欲しい!こんなお悩みは、弊社にお任せください。どんなお悩みも真摯に受け止め、お客様が快適なライフスタイルをおくるお手伝いをさせていただきます。情熱溢れるスタッフは様々な経験を活かし、お客様のニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 水道を使っていないのにメーターのパイロットが回転しているのですが、どこで漏水しているのか分かりません…。
      A 便器の水などが流れっぱなしになっている、お庭に設置している外水道などからお水が漏れているなどの可能性はありませんか?漏水の場所が分からない場合は、各場所に設置されている止水栓を止めてみましょう。

      対応エリア

        • 福岡市博多区

        • 福岡市

      対応サービス一覧

      株式会社 クリーンボックスの会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区板付5-5-13
      電話番号 0925731016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa3pXLm8