株式会社 ツチヤコーポレーション 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業スピードには自信があります。例えばトイレのリフォームであれば、早ければ1日で終わらせることもあります。 弊社はアフターサービスを取り入れています。年に3~4回の定期訪問を実施しているので、リフォーム後に何か疑問や相談事があれば何でもスタッフにお伝えください。 型にはまったリフォームではなく、お客様一人ひとりの生活スタイルに合わせたリフォームをご提案致します。もちろん、お客様からのご意見ご要望もしっかりリフォーム案に取り入れます。どんな小さなことでも気兼ねなくご相談ください。

      サービス内容の詳細

      水垢予防には水回りコーティングが一番 1日の中で何度も使用する洗面台やお風呂場ですが、長く使っていると表面に「水垢」が付くことがあります。水垢を落とすには洗剤やお酢、クエン酸などが友好的です。一番良いのは、水垢が付きやすいこれらの場所をコーティングするという方法です。水回りのコーティングは、水垢を付きづらくする他、防カビや耐久性アップなど様々なメリットがあります。水回りを常に清潔に保ちたい方は、専門業者に水回りコーティングを依頼しましょう。 水回りコーティングを完璧にしたいなら専門業者に相談を 水回りコーティングはあらゆる場所に施工可能です。作業をするには専用のクリーナーやコーティング剤などのいくつかの道具を必要とし、また正しい手順で行わなければなりません。道具の取り揃えはホームセンターや通販でできますし、手順に関してもインターネットで調べられるので、初めての方でも問題なくできるはずです。ただ、一般の方がやった場合と専門業者がやった場合を比べるとなると、やはり後者の仕上がり度合いのほうが圧倒的に上です。専門業者は対象の場所の素材や形状をチェックし、それに最適な道具・やり方で施工するからです。また、「経験」というお金では買えない要素も仕上がりにプラスされます。水回りコーティングを完璧に行いたいという方は、我々のような専門業者に依頼することをおすすめします。 水回りリフォームの施工費用について 高品質のサービスを低価格で提供するよう心がけています。現場調査をした後に、作業のご提案とお見積もりを提示致します。まずはお電話かメールでリフォームのご相談をお願いします。

      株式会社 ツチヤコーポレーションからのコメント

      お客様の生活スタイルを向上させる水回りリフォームサービスを

      キッチン、トイレ、お風呂場などの水回りの場所は、毎日のように使用している分、トラブルが発生すると生活に大きな支障をきたします。私たちツチヤコーポレーションは、そんな水回りのリフォームサービスを提供しています。どのようなご相談にも迅速に対応致しますので、すぐに不便な生活から脱却できるはずです。また、私たちは24時間体制で対応しています。水回りトラブルが急に発生したときも、好きなタイミングでご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 水回りリフォームのだいたいの流れを教えてください。
      A お客様からお問い合せを頂いた後、リフォーム内容のお聴きとり→現場調査→ご提案・お見積もりの提示→打ち合わせ→工事着工→引き渡しという流れになっています。

      対応エリア

        • 藤枝市

      対応サービス一覧

      株式会社 ツチヤコーポレーションの会社概要

      住所 静岡県藤枝市田沼1-18-2
      電話番号 0546315211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vk3GWJdg