有限会社梶原電気工事 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 日々の生活で不便に感じている部分を内装工事でしっかりと直していくことができます。 壁紙修理や畳の張り替えなど、内装工事に関することは幅広く対応しています。 ご相談をいただければ現地を調査してお客様のご要望をお聞きして最適なプランをご提案させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙を変えるだけでも印象を変えられます 住み慣れた我が家でも年数がたつといろいろと不便を感じるのではないでしょうか。いつの間にか壁紙が色あせてしまったり、床が傷だらけになっているなど気になるところもあると思います。 リフォームで全面的に直すのは費用も掛かってしまいますが、壁紙を変えるくらいなら低予算で部屋の雰囲気を変えられます。 低予算でも効果は抜群です 内装工事ではフローリングを新しくしたり、壁紙やクロスを張り替えるといった作業から、畳の新しくしたりと様々なことに対応できます。部屋全体を一気にリフォームする予算はないけれど、例えば壁紙だけ張り替えたり、床をきれいにするなど弊社では部分的な内装工事にも対応しています。 お客様のご希望が第一です お客様から内装工事のご相談を頂いたら、弊社のスタッフがご要望を聞き現地をしっかりと調査いたします。必要な資材や作業工程を打ち合わせをしてお見積りをお出しします。お見積りに関しては追加費用がかからないように詳細に記載しますので、内容に関しては丁寧に説明させていただきます。

有限会社梶原電気工事からのコメント

壁紙の張り替えや立て付けの悪い扉の調整など内装工事は弊社にお任せください。

築年数の立っている古い住宅では、壁紙が日焼けして色あせてしまったり床が浮いてきてしまうといった様々な不具合が出てきてしまいます。特に大きなリフォームは必要ないけれど、部屋の雰囲気を明るくしたり、ドアの立て付けなど老朽化した部分を直したいと思っているのなら、内装工事を専門にしている弊社にお任せいただければ、お客様のご要望にしっかりと応えさせていただきます。壁紙を変えるだけでも部屋の雰囲気を変えることができますし、水回りや部屋の間取りなど内装に関することなら幅広く対応いたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

よくあるご質問

Q 部分的な依頼でもお願いする事はできますか
A 工事費の大小は問いません お客さま御都合に合わせて、一部のデザインの提案でも喜んで引き受けさせて頂きます。些細な事でも是非ご連絡ください。

対応エリア

    • 気仙沼市

対応サービス一覧

有限会社梶原電気工事の会社概要

住所 宮城県気仙沼市新浜町1丁目6-23
電話番号 0226-24-0880
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL