有限会社KS光健 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 内装工事のプロが丁寧に作業を行うので、お客様のご要望には幅広く適切にお応え致します! 弊社は入念な打ち合わせと調査の上で施工するので、満足度の高い仕上がりが期待可能です! お客様に対し懇切丁寧な対応を心掛けているので、内装工事に関する事は何でもお気軽に弊社にお問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事で室内のイメージアップを 室内のイメージを一新するなら弊社の内装工事が役立ちます。フローリングはメンテナンス性に優れていますが、長年使用していると傷みが気になるものです。めくれや破損・タバコの跡などを解消するためには交換するのがおすすめです。くすみが気になる場合はワックス塗布で対処できる場合があります。 予算と費用を抑えるコツとは 内装工事をするにあたって心配なことと言えば予算でしょう。弊社はお客様主導の工事を徹底しており、なるべく予算を超えないように工夫いたします。リフォームの費用を抑えるコツはすべての場所に手をつけるのではなく、傷み具合に優先順位をつけて対処することです。 費用を抑えて効果を発揮させます 弊社の内装工事はお客様の目線になって、なるべく費用をかけずに最大限の効果を追求いたします。過剰な工事は一切行っておらず、今必要な工事を優先いたします。工事が必要な部分を先延ばしすると、老朽化が急激に進行するので注意です。施工は見積もり後にプランを決定するので安心して見積もり依頼ができます。

有限会社KS光健からのコメント

内装工事によって快適な暮らしを実現したいなら、弊社にご相談ください。

購入したばかりの頃は、まだ新しく快適さのあった家も住み続けている内に徐々に老朽化して行きます。老朽化するとあちこちで汚れが目に付き、不快な気持ちになるだけではないです。不具合により、暮らしの利便性も損なわれてしまいます。もっとも家が古くなって来たからといって、新しい家に買い替えるのは難しいです。だからこそ今の家を、何とか快適にする方法を実行する必要があります。 内装工事を行う事により、古くなった家の快適さを取り戻す事が可能です。しかも弊社は内装のプロとも言えるスタッフを派遣するので、お客様のご要望に合致した施工プランをご提案出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁紙を購入して自分で貼りたいのですが、難しいでしょうか?
A 糊付きのクロスや、現在のクロスを剥がさずに貼れるものなど素人でもトライできるものも多いです。 一般的なクロスでも練習すれば上手く貼れるようになります。

対応エリア

    • 堺市中区

    • 堺市

対応サービス一覧

有限会社KS光健の会社概要

住所 大阪府堺市中区小阪651-1
電話番号 072-270-1358
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL