太田木工所 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の小さな問題にも耳を傾け、不安を取り除くべくしっかりと活動します。 内装工事におけるご依頼に応えるだけの底力があります。自社製造の畳も提供可能です。 弊社の提供する工事については見積もりは無料で行いますので、遠慮なくお申し付けくださると迅速に手がけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

床の張り替え工事について 床の張り替え工事ではフローリングについてしまった傷などを修復させます。またたばこの火が落ちてしまって焦げ付いた部分を修理することなども可能です。和室から洋室への変更なども承ることが出来ますので、お気軽にお問い合わせくだされば、迅速に対応を行います。 内装工事における色々な対応 室内のイメージチェンジや使用の用途変更、賃貸物件における新規入居者獲得のためにグレードアップを図ることなど、色々と対応の意味を持ちます。クロスの張り替えは一番手頃で、さらに壁や床などの手入れを行うことで見た目が大きく変わり、利用したいと思わせることも多くなります。 料金設定はお手頃価格で提供します。 内装工事では色々な準備をします。その関係上準備があらかた進んだ頃にキャンセルをされますと、キャンセル料を頂戴することもあります。資材などで色々な準備を行う中でも、その価格をなるべく安価に出来るように努めておりますので、ご理解をいただきたく存じます。

太田木工所からのコメント

弊社は内装工事を手がける専門の業者であり、迅速に対応が出来るものです。

弊社は内装工事を手がける専門の業者です。天井やクロスの張り替えなども行い、お客様の生活スタイルにあった最適なご提案を行います。その他にも従前と同じような壁紙にしてほしいなどのご要望にも、お応えします。 壁紙以外にもフローリングが傷んでいる場合には対応をしますが、このフローリングのデザインや色なども従前と同じようにすることが可能ですので、ご用命頂ければ対応します。ただし、壁紙やフローリングはすでにデザインや色などが無くなっている場合もあり、この場合には似たような色合いなどで対応をすることもあります。このときには事前にご相談させて頂きます。

よくあるご質問

Q フローリング材などを以前と同じに出来ますか。
A フローリング材などは同じものが残っていれば対応出来ます。ただしあまりにも前のものが古い場合は、似たようなもので代用をすることもあります。

対応エリア

    • 嬉野市

対応サービス一覧

太田木工所の会社概要

住所 佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲131-1
電話番号 0954-42-1930
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL