インテリアヤマダ 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どの様なことでも先ずはご相談ください。お客さまの「不安」や「疑問」を解消します。 完成をお待ちいただくお客さまのために、全ての工程で迅速な対応を心がけます。 お客さまのご希望を最大限に実現していただくため、安心の価格設定をしております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

クロス張替えは簡単な内装工事です。 クロスに日焼けや色あせ、家具家電の跡が付いていたりすると見た目が良くないです。 ご自宅のクロスだと、お子様の落書きやペットの爪痕で汚れていたりする場合があります。 クロスの張替えを行うことで、新築時代のキレイな壁にすることが出来ます。 クロス張替えで室内の雰囲気が大きく変わります。 クロス張替えの流れについて。 お問い合わせ後、現地調査を行います。 そこで実際の寸法やご希望の雰囲気をヒアリングし、おおまかなお見積りを提示します。 その後、使用する資材や工期を決定し詳細お見積りを提示し、納得頂ければご契約となります。 施工の際にご近所へのご挨拶も行います。 完了後はお手入れ方法等のご説明の後にお引渡しです。 まずはお気軽にご相談ください。 弊社はどのような内容の内装工事でも、必ずお客様の立場になって作業を進めて参ります。 内装工事と言えば大掛かりなイメージを持たれますが、少しでも価格を安くできるように努め、長期に渡る作業でも丁寧に行い、お客様に満足頂ける仕上がりを目指してスタッフ一同作業して参ります。

インテリアヤマダからのコメント

確かな技術で安心の内装工事。お客さまのご希望をお聞かせください!!

大切なお住まいを、より快適になさいませんか?リフォームは、お住まいに思い出を残しながら、新たな生活を創造するイベントだと弊社は考えます。せっかくの楽しいイベントですから、日ごろから「こうしたら便利!」「ああしたら、すっきりする!」とお考えのあれこれを、全部かなえていただきたいと思います。リフォームに関しては、不安をお感じのお客さまもいらっしゃることと思いますが、当社はお客様からの信用を第一に考えております。少しでも疑問な点などありましたら、ご納得いただくまでわかりやすく説明させていただきますので、まずは、お気軽にご相談ください。じっくりとお客さまのご要望をお聞きいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 工事の前には近隣の皆さまに説明に伺った方が良いでしょうか?
A 弊社では工事前にご近所の方にご挨拶とご説明に上がりますのでご安心下さい。 ただし、日頃のお付き合いなどの関係で必要があれば、お客様からご挨拶されるとよいかと思います。

対応エリア

    • 札幌市白石区

    • 札幌市

対応サービス一覧

インテリアヤマダの会社概要

住所 北海道札幌市白石区本郷通9丁目南3-10
電話番号 011-861-1672
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL