ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社はお見積りを無料で行っておりますので、費用面に不安がある方もご相談下さい。 内装工事はお客様が納得できるまで繰り返し打ち合わせを行いますので、疑問点などがありましたらご相談ください。 小さなことでも、しっかりと丁寧にご相談に応じております。希望のイメージ通りの仕上がりになるように頑張らせて頂きます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

店舗内装は得意ですのでお任せください。 店舗内装の場合、一からスタートを行うことが多く、スケルトンと業界用語で言い表します。お店の雰囲気にあうように床材や壁や照明などを施工していきますので、どのようなイメージにしたらよいのかわからない場合は弊社のデザイナーが色々とご提案をさせて頂きます。 予算内に収まるように努力いたします 内装工事を出来るだけ予算内におさめたいという方も大歓迎です。 予算の範囲内に収まるようにお手頃価格の素材をご提供させて頂きます。省ける部分は省き、お金をかける部分やしっかりとこだわりたい部分にはこだわるなどメリハリのある施工をご提案させて頂くことも可能です。 良心的な価格でご提供いたします 内装工事はリーズナブルな価格でご提供させて頂いておりますので、安心してご依頼出来ます。施工内容によって費用に違いがありますので、ご不明点や疑問点などがありましたら遠慮なくお尋ねください。弊社スタッフが丁寧にお答えさせて頂きます。費用面にご不安がある方はご相談下さい。

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所からのコメント

内装工事から原状回復工事まですべて弊社にお任せいただけます。

弊社は秋田県にある内装工事を専門に行っている事業者です。建物解体や舗装なども行っており、産業廃棄物収集運搬などの各種資格もあります。内装工事のことであればすべて一任していただくことが出来ますのでご用命ください。 一般家庭の小さな工事から、企業や店舗など大きな工事まですべて行うことができます。またこれまで弊社は地域で様々な内装工事を行ってきた実績と経験がありますので、お気軽にご相談下さい。経験と知識のある弊社の社員が親身になってご相談を承ります。 一般のご家庭の場合、和室を洋室に変えたい場合や、店舗の場合は店舗のイメージに合う工事を行いますのでご用命ください。

よくあるご質問

Q タバコのヤニがつきにくいシートを貼りたいのですが可能ですか。
A 弊社ではタバコのヤニや油汚れに強いシートをご用意しておりますので、是非ご依頼ください。ご予算によって素材をお選びいただけます。

対応エリア

    • 潟上市

対応サービス一覧

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所の会社概要

住所 秋田県潟上市昭和豊川槻木字苗取沢50-2
電話番号 018-877-5770
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL