道東ホームサービス 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4191

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご希望をしっかりとお聞きした上で、お客様の理想を実現する内装工事を行います。 建物の周辺の雰囲気や場所などに合わせた、最適なインテリアデザインを提案します。 施工の大部分を自社で手掛けることにより、低コストで高品質な工事サービスを提供します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事でイメージチェンジをしましょう 内装工事は建物内部の工事全般のことであり、例えば床のフローリングの張り替えや壁のクロスの交換などを行います。お部屋のイメージを手っ取り早く変えたいという場合には、低コストでスピーディーな対応が可能な内装工事がおすすめです。賃貸物件の新規入居者獲得のためにも大いに役立ちます。 まずはクロスの交換を検討しましょう 内装工事で室内のイメージチェンジをするのであれば、目につきやすい部分を中心に工事を行うのがおすすめです。特に面積の広い壁はイメージを大きく左右しますので、まずはクロスの交換を検討しましょう。クロスを新しいものに交換すれば、日焼けによる色あせや家具を置いた跡などがきれいになります。 リーズナブルな料金を設定しています 弊社では経験豊富な熟練したスタッフが、内装に関する各種工事を丁寧に行います。リーズナブルでわかりやすい料金を設定していますので、費用の詳細などについても気軽にお問い合わせください。対応業務は内装工事全般です。対応エリアは北海道釧路市周辺地域となります。

道東ホームサービスからのコメント

お客様の住まいの内装工事に、お客様の立場に立って親切丁寧に対応します。

道東ホームサービスでは、内装工事に関する各種サービスを提供しています。住宅に関する工事には様々な種類のものがありますが、特に内装工事には不安を感じる人が多いようです。内装は日々の暮らしで直接手に触れる部分となりますので、弊社では事前にお客様にしっかりとしたご説明を行い、ご納得いただいた上で実際の施工を行います。弊社ではお客様に誠心誠意対応し、お客様の理想やご希望を実現する内装工事を行いますので、大切な住宅のリフォームなどをご検討される方は弊社まで気軽にご相談ください。ご予算に合わせたプランの策定にも対応しますので、費用が限られる方なども安心してお任せいただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装工事を行う際に事前の準備などは必要になりますか?
A 特別な準備などは特に必要ありません。部屋にある不要な荷物などはあらかじめ別の部屋に移動しておいていただけると作業がしやすくなります。

対応エリア

    • 釧路市

対応サービス一覧

道東ホームサービスの会社概要

住所 北海道釧路市文苑1丁目39-9
電話番号 0154-38-2258
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL