木下造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に沿ったお庭づくりを致します。細かいご要望もお伺いします。 リーズナブルな料金で利用しやすくなっています。 剪定を専門に行ってきたスタッフが対応しますので、些細なことでもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定の方法について 剪定の方法は色々あります。透かしとよばれる 方法は伸びすぎてしまった枝や増えすぎてしまい密集してしまった枝を切り、透かすように剪定していく方法です。透かしを行うことで日当たりが良くなります。切り戻しと呼ばれる方法は成長した枝の半分から3分の1ほど残して剪定する方法です。これには成長を促す効果があります。花や野菜の成長を促すために切り戻しが行われることもあります。刈り込みはトピアリーや生け垣の形を整えていくために行う方法です。 剪定するべき枝とは? 選定するべき枝には様々な種類があります。枝と枝がからみあって伸びてしまったからみ枝や主幹を貫き、左右対称に生えてしまっているようなかんぬき枝などは剪定の対象となります。また1つの部分から複数の枝が伸びてきてしまい車輪上に伸びてしまった車枝や、枝が交差して伸びてしまっている交差枝、主幹側に向かって伸びてきている逆さ枝も剪定の対象となります。その他、立枝、徒長枝、胴吹き枝、平行枝、懐枝なども剪定の対象となります。 リーズナブルな料金設定です。 弊社ではリーズナブルな価格で剪定を行っています。初めての方でも料金の心配なく利用して頂けます。

      木下造園株式会社からのコメント

      剪定作業はお任せ!理想のお庭づくりのお手伝いを致します!

      剪定とは庭木や樹木のお手入れ方法です。庭木は放置しているとどんどん枝が伸びてきてしまます。そうすると、お隣の敷地に侵入してしまい近隣トラブルの原因となってしまうことがあります。また枝葉が伸びてきてしまうと、風通しや日当たりが悪くなってしまい衛生環境が悪くなり、害虫や雑菌が発生してしまいます。これらの害虫や雑菌は病気や感染症の元となり健康被害を引き起こしてしまう恐れもあります。そうならないためにも、剪定は必要なのです。定期的に剪定を行うことで近隣トラブルや害虫・雑菌の発生を防ぐことができます。どうすればいいか分からないという方はまず一度お電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定はいつした方がいいですか?
      A 剪定は樹木の種類によって剪定に適した時期が違います。詳しくご説明させていただきますのでまずはお電話下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      木下造園株式会社の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区宮加三856
      電話番号 0543340757
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q7LZWBuK