ワカマキap 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期作業のご相談、料金見積もりも承っております。お気軽にお問い合わせください。 迅速な対応と丁寧な剪定作業でお客様から選ばれ続けています 安全や周辺環境への配慮も怠りません!

      サービス内容の詳細

      正しい剪定の方法 剪定はただ単に庭木の枝を切り落とすだけではありません。形を整えたり、花や果実を楽しんだりするのに欠かせない大切な作業です。スッキリさせるために枝を切りすぎると、再び新しい枝が生えてきたときに細い枝ばかり生えてくることもあるので、不要な枝だけを切るようにしましょう。刈れている、木の成長に影響がある、見た目が悪いなどの「忌み枝(いみえだ)」と呼ばれる枝は木にとって不要な枝なので、見分けられるようにしておくと便利です。 忌み枝の種類 忌み枝にはいくつもの種類があるのですが、その中でも基本的に切った方がいいものと、バランスを見て切るものとに分かれます。基本的に切った方がいいものとしては「枯れ枝」「徒長枝」「逆さ枝」などと呼ばれるものがあります。枯れ枝は文字通り枯れている枝のことで、徒長枝は木の枝や幹から真上に伸びている枝のことです。細い枝なので、強風で折れるおそれがあります。逆さ枝は本来伸びる方向とは逆の方向に伸びている枝のことを言います。 剪定作業の料金案内 剪定を行う庭木の種類や高さなどに応じて料金が変動します。詳しい料金は現場で庭木の種類などを確認してから、お見積もりをいたしますのでまずはご連絡ください。

      ワカマキapからのコメント

      病害虫対策、庭木の成長のために!剪定作業はワカマキapがお引き受けいたします

      大切な庭木を健康で美しく保つためには、日々のお手入れがとても重要です。また、定期的に剪定作業を行うことでより形の整った庭木に仕上げることができます。剪定は庭木が大きく太く育つほど、作業するのに苦労します。プロの業者ならそういった庭木の剪定も熟練の技術で素早く仕上げます。弊社には実績豊富な剪定のスペシャリストがおりますので、大切な庭木のお手入れを安心してお任せ頂けます。

      よくあるご質問

      Q 剪定っていつやってもいいんですか?
      A 庭木の種類によって剪定に向いている時期があります。常緑樹は3~4月、7~8月、10~11月に行うのが最適とされていて、落葉樹は葉が落ちる秋の終わり~芽吹きの前に行うのが最適です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ワカマキapの会社概要

      住所 茨城県神栖市知手中央7丁目1-73
      電話番号 0299970164
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G2idJNjS