庭の設計・施工・管理サクラ(札幌市西区) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にある木を伐採しようと考え庭の設計・施工・管理サクラさんに依頼しました。

        4

        伐採

        河本 真希さん 2016.11.22

        庭にある木を伐採しようと考え庭の設計・施工・管理サクラさんに依頼しました。初めて業者に依頼したので、しっかりとしてもらうことができるのか不安でしたが、担当してくださった方がとてもマナーが良かったです。伐採の技術もとても良く、綺麗に仕上げていただくことができたのも良い印象です。ありがとうございました。

      • 先日の台風で、庭のエゾ松の根元がいよいよ危なくなってきました。

        4

        伐採

        前原 美智子さん 2016.11.20

        先日の台風で、庭のエゾ松の根元がいよいよ危なくなってきました。このままでは倒れてしまうので伐採を依頼したところ、快くOKしてくださいました。こちらの業者さんは近所にあって存在は知っていましたが、具体的な情報はネットにも載っていなくダメもとでお願いしてみたんです。すると西区の自宅まで近いし見るだけ見てみましょうとのこと。結局のところそれほどの大木ではないので大丈夫と伐採に応じて頂きました。料金なども良心的で散らばった枝の後片付けもきちんとして頂き、とても気持ちの良い対応でした。祖父のお気に入りの木がなくなってしまったのは残念でしたが、良い業者さんに出会えて幸運でした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      庭の設計・施工・管理サクラ(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区西野3条8丁目4-15
      電話番号 011-301-2800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL