愛名園(厚木市) 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 枝が伸びてしまった木を切ることにしましたが、自分では上手くできなと考え、業者に依頼することにしました。

        4

        伐採

        中園 大樹さん 2016.12.17

        枝が伸びてしまった木を切ることにしましたが、自分では上手くできなと考え、業者に依頼することにしました。インターネットで探すと、厚木市にある「愛名園」という造園会社が見つかりました。小さな庭の木の伐採なので引き受けてくれるか心配でしたが、快く引き受けてもらえました。わたしはもちろん、お隣さんもとても喜んでくれました。

      • 家の裏には山があります。

        3

        伐採

        小野田 メイサさん 2016.12.16

        家の裏には山があります。なので木などは普通にあり、しかも伸び放題といっていいくらいの状態です。当然ながら誰も手入れをするわけでもなく、そのままにしてたら危険だなと考えるようになりました。神奈川県厚木市で伐採してくれる業者に相談したところ、対応も素晴らしく、すぐに来てくださり、無事に伐採をしてくれました。

      • お寺を経営していますが、去年に庭の木の伐採をやってもらいました。

        5

        伐採

        坂井 那奈さん 2016.12.15

        お寺を経営していますが、去年に庭の木の伐採をやってもらいました。木の近くには、お墓や境内もあるので、来てくれた職人の方がかなり慎重に木の倒す方向にも気を使ってくれて助かりましたね。少し時間もかかりましたが、無事に終わって料金も見積りどおりに安かったので、いいと思いました。別の木を伐採する時もこちらにお願いしようと思いますね。

      • うちの庭のクヌギが枯れたので、ノコギリで切って伐採したのですが、根っこだけはどうしても素人では抜くことが出来ませんでした。

        3

        伐採

        大庭 はじめさん 2016.12.14

        うちの庭のクヌギが枯れたので、ノコギリで切って伐採したのですが、根っこだけはどうしても素人では抜くことが出来ませんでした。こちらの業者さんに抜根だけでもお願い出来るか聞いたら、快く引き受けてくれました。予約した当日、小さめのショベルカーを持ってきてくれ、それで根を掘り起こして抜き、抜いた後の穴も埋め直してくれました。ここまで大掛かりなことはやはり専門家にしか出来ません。お願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛名園(厚木市)の会社概要

      住所 神奈川県厚木市愛名112
      電話番号 046-247-2262
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL