バックライトラボ 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事はおまかせ下さい!皆さまの生活のためにしっかり対応させていただきます!

  • 真摯な対応をさせていただきます。皆さまを不安にしたり、不快にしたりはしません。

  • パソコン修理もおまかせです。どこからでも当店までお届け下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 経験豊富なスタッフが揃っており、安心補償が付いている事を知る事ができたので、安心して利用できると思い、こちらの業者に漏電対策を実施してもらいました。

    5

    電気工事全般

    浜口 博明さん 2016.12.18

    経験豊富なスタッフが揃っており、安心補償が付いている事を知る事ができたので、安心して利用できると思い、こちらの業者に漏電対策を実施してもらいました。漏電の発生する要因や対策方法を細かく教えてもらう事ができたので、色々と参考になりました。実際の対策もテキパキと実施してくれたので、任せる事がしっかりと出来ました。若干高かったですが、それでも納得できる結果を得る事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。

  • 実家に引っ越すことになり以前使ってた部屋をリビングにする為テレビ線を増設することにしました。

    4

    電気工事全般

    柳家 奈々さん 2016.11.30

    実家に引っ越すことになり以前使ってた部屋をリビングにする為テレビ線を増設することにしました。昔は子ども部屋でテレビを見ることは想定していなかったので、テレビ線の差し込み口が無く、専門家に工事をお願いしました。いろいろと親切に要望を聞いていただき配線が目立たない様工夫して工事して頂けました。素人なのでかなり分らず要望を出してしまいましたが、嫌な顔せず工事して下さりとても感謝です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・電気工事 ・漏電修理 ・インターホンの取り付け、交換、修理 ・出張パソコン修理 ・持ち込みパソコン修理 ・郵送パソコン修理 【営業時間】 年中無休で作業のお問い合わせを受け付け、電気工事を行っております。営業時間は午前9時から午前0時までです。このカレンダーや時間内にお問い合わせなどをお願いいたします。 【対応地域】 電気工事、パソコン修理を含めて全国規模の展開を行っております。詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.状況の確認

    どういった状況なのか、作業が必要なのか確認いたします。

  4. 04.電気工事開始

    希望される電気工事を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    皆さまの希望通りの作業を完了いたしました。

  6. 06.料金の精算

    電気工事の費用を精算していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    状況の確認

    どういった状況なのか、作業が必要なのか確認いたします。

  4. STEP 4

    電気工事開始

    希望される電気工事を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    皆さまの希望通りの作業を完了いたしました。

  6. STEP 6

    料金の精算

    電気工事の費用を精算していただきます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

電気がない生活というのは考えられないと思います。しかし、配線次第では電気がちゃんと通らなかったり、漏電と言って非常に危険な状態になったりします。そうならないためにもちゃんとした電気工事が必要なのです。私たちはそのちゃんとした電気工事を行える業者ですので、何か電気関係に不都合がありましたらお頼り下さい。しっかり対応いたします。

    バックライトラボからのコメント

    パソコンの修理を含めて電気工事はバックライトラボへおまかせを!

    私たちバックライトラボはパソコン修理に関して全国規模で展開をしている業者です。また電気工事においても全国規模で対応しておりますので、多くの方々のご依頼に対応することが可能となっております。電気は今の生活ではなくてはならない存在です。これに問題が起こったら生活に支障をきたしてしまいます。そうさせないためにも私たちが電気工事を行い、その問題を解決しているのです。何か電気関係の作業を希望されているのでしたら、ぜひとも私たちにご用命下さい。その希望を確実に叶えてみせます。 【電気工事は難しい】 ただ配線を繋いだりするだけの仕事ではなく、電気工事はその配線をどう繋ぐか、どう設置するかを考える仕事であるため、決して簡単なものではありません。家の壁の中などを走っている配線をどう置くのか決めるのは難しく、無資格や知識のない人には難しいものです。決して単純な作業ではないので、皆さまが自力でやられることだけは止めた方が良いでしょう。 【パソコン修理にも対応】 何かパソコンに問題が起こったり、傷ができたりしたら弊社におまかせ下さい。出張、持ち込み、郵送のパソコン修理に対応していますので皆さまのパソコンを修理することが可能になっているのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    バックライトラボの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電線によく鳥が止まっていますが、どうして感電をしないのでしょうか?
    A 1本の線だけに止まっているだけだからです。もしも羽などが2本目の線に触れてしまえば感電してしまうでしょう。高い電圧と低い電圧の電線の両方に触れることによって、初めて感電をしてしまうのです。これは人でも同じことが言えます。
    Q 電気工事を自分でやることは難しいでしょうか、可能なのでしょうか?
    A 難しいですし、可能とお答えするのも難しいです。皆さまに電気の知識があれば対応することは難しくないでしょうが、なかなかそういった人は少ないと思いますので、施工後に問題が起こることを考えると止めた方が良いでしょう。
    Q 電気工事は具体的にどのような仕事があるのでしょうか、教えていただけますか?
    A 大きく2つに分けると電車のシステムを支える鉄道電気工事と建物の電気設備を支える建築電気工事があります。どちらも設計から施工、管理まで扱うために幅広い作業があるのです。電気工事にはこのような作業があるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けを行っていますが、必ず即答できる訳ではありません。電波状況などですぐに受け答えができない場合が考えられます。その時にはこちらからかけ直させていただきますので、しばしお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業をキャンセルされる際には必ずご連絡下さい。スケジュールを組み直したり、作業準備を止めないといけないからです。また早めにお伝えいただければ日程を変えることもできるので、早めのご連絡をお願いいたします。

    バックライトラボの会社概要

    住所 愛知県日進市梅森台3-88-4
    電話番号 090-3421-8538
    営業時間 9時~24時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL