バックライトラボ 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型だからこそできる迅速な対応でお客様にはご満足いただいております。

  • 地域性を理解し、電気に関する深い知識がありますので、安心してご利用ください。

  • お客様には誠実で妥協のない作業をお約束させていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨漏りしていた部屋のコンセントが漏電してしまい、早急に対策するためにインターネットで対応してくれる業者さんを探していたら、業者のホームページを見つけて修理を依頼することにしました。

    4

    漏電修理

    藤原 陽子さん 2016.12.17

    雨漏りしていた部屋のコンセントが漏電してしまい、早急に対策するためにインターネットで対応してくれる業者さんを探していたら、業者のホームページを見つけて修理を依頼することにしました。来てくれた作業員の方が丁寧に漏電の原因を教えてくれたので今後の対策がしっかりととれそうで非常に有り難かったです。料金については前もって調べていた金額よりもかなり安かったのでびっくりしました。あのサービスでこの値段はかなり優良な会社だと思えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・漏電修理 ・漏電調査 ・電気工事など お客様のご要望には、出来る限り対応させていただいております。ご依頼の際は、どのようなことでもお気軽にお申し付けください。 【地域密着対応】 沖縄の地域性をよく理解しておりますので、より正確な調査や適切な修理を行っております。ご相談の際にも安心してご利用ください。 【対応エリアについて】 沖縄県内を広く対応エリアとさせていただいておりますが、詳細なエリアに関しましてはお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様からご要望などをお伝えいただきお見積もりを作成します。

  3. 03.施工実施

    迅速かつ丁寧な作業を心掛け、妥協なく作業いたします。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様からご要望などをお伝えいただきお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工実施

    迅速かつ丁寧な作業を心掛け、妥協なく作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

ご家庭でできる簡単な漏電対策に掃除があります。清掃や換気を行うことで、漏電の原因となる埃や湿気を取り除くことができます。しかし、四方を海に囲まれている沖縄では塩害にも注意しなければなりません。配電盤や配線などを定期的にチェックし、錆や腐食を発見した場合は早急に対処しておくことが大切です。漏電に関するお悩みがございましたら、ぜひ当社にご相談ください。

    バックライトラボからのコメント

    沖縄で漏電に関するお悩みがあればバックライトラボにご連絡を!

    バックライトラボでは、地域密着型対応で漏電修理を行っております。沖縄の地域性をよく理解し、お客様には親身になってお応えしております。お客様のご都合には可能な限り配慮し、高品質となるサービスをお届けいたしますので、街の頼れる存在としてお気軽に当社をご利用ください。 【漏電の危険性】 漏電した状態の電気器具を使用するのは大変危険です。また、アースが取り付けられているからといって油断してはいけません。取り付けてあるアースにも絶対不備がないとは言い切れず、何かしらの原因で正常に機能しないことがあります。もし洗面台などで濡れたまま漏電した電気器具を利用し、感電してしまったら強い衝撃を伴うことになるでしょう。基本的に人体には多量の水分が含まれています。しかし肌の電気抵抗力が高い、通電しにくいのです。肌が濡れている場合には、抵抗力が弱まり非常に通電しやすく、感電の際には甚大な被害となってしまいます。定期的な漏電検査などを行い、古くなった部品は交換するなどといった前持った対策をしておくことでより漏電の発生率を下げることができますので、ご不安でしたらぜひ当社にご相談ください。どのようなご相談でも親切丁寧にお答えいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    バックライトラボの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電の原因で考えられそうなものは何でしょうか?
    A 直接確認してみないと正確な原因は申し上げにくいのですが、地域性を考慮いたしますと、台風や大雨による水濡れや塩害による腐食などが考えられます。当社にお任せいただければしっかりと調査致しますので、よろしければご相談ください。
    Q 火災とかが怖いので漏電を教えてくれる装置が欲しいのですが。
    A 漏電遮断器をお勧めいたします。漏電が発生した際に電力の供給を停止させますので、早期発見に繋がります。早い段階で漏電を見つけることで様々なトラブルのリスクを大幅に減らすことができます。
    Q 大雨の後は漏電しやすいと聞きましたがなぜでしょうか?
    A 強い風と共に降る雨や通常よりも降水量が多いと建物の中に水が浸入しやすく、染みこみなども考えられますので、建物内の電気機器に触れる可能性が高くなり、伴って漏電の発生率も高まるという事になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、お客様の身の安全と財産をお守りすることを第一に考えて作業させていただいております。作業にあたり、安全への配慮を欠かすことはありませんが、万が一に備え、作業の際にはあまりお近づきにならないようご配慮いただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、可能な限りお早めのご相談をお願いします。お客様にはご満足いただけるサービスのご提供をさせていただきますので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

    バックライトラボの会社概要

    住所 愛知県日進市梅森台3-88-4
    電話番号 090-3421-8538
    営業時間 9時~24時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL