ローカルギフトコミュニティ キッチンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水回りをはじめ、家中の汚れをプロのハウスクリーニングにより綺麗にいたします どんな手強い汚れでも、プロのキッチンクリーニングなら必ず落とすことが出来ます 快適な住まいは清潔な環境より生まれます。そんな心地よい生活をあなたにお届けします

      サービス内容の詳細

      壁や床のクリーニングについて 床は住まいの中でも、最も汚れやすい箇所の一つです。 その上家具などの摩擦や物を落とした衝撃などにより傷が付きやすいので、適切なお手入れが必要です。 プロのスタッフにお任せくだされば、床に傷を付けることなく丁寧に美しく磨き上げることが出来ます。 普段見落としがちな壁の汚れも、是非お任せください。 玄関のハウスクリーニングについて 家の顔とも言える玄関は、常に綺麗にしておきたいものです。 お客様が来た時に恥ずかしくないように、まめに掃除をしているという家も多いと思いますが、玄関は外から入ってきた砂等の汚れが付着して汚れやすい箇所です。 そんな蓄積された玄関の汚れは、プロの技術で綺麗にしてもらいましょう。 ハウスクリーニングの料金について ハウスクリーニングの料金は、作業する箇所や汚れの度合いにより発生する料金が違ってきます。 お掃除のことでお困りのことがございましたら、まずは弊社までご連絡ください。 お見積もりを致しますので、契約内容にご納得いただけない場合にはお断りいただいても大丈夫です。

      ローカルギフトコミュニティからのコメント

      お掃除のプロが、快適で清潔なキッチンをお客様に提供いたします。

      弊社では、お客様のご要望にお応えしつつ、ご満足いただけるハウスクリーニングを提供いたします。 ご家庭の中で、何かお困りのことはありませんか? 特に浴室・洗面所やキッチンなどの水回りは、頑固で手強い汚れがいっぱいです。 素人がいくら頑張ってお掃除しても、なかなか落とすことの出来ない汚れに悩まされている方も多いことでしょう。 そんなお掃除に関する悩みを、私どもが解決いたします。 経験と実績が豊富なプロのスタッフが、どんな汚れでも綺麗にお掃除します。 普段お掃除できないような細かい箇所も、この機会にプロに任せて徹底的に綺麗にしましょう。

      よくあるご質問

      Q お掃除の時に使用する薬剤はどんなものですか?
      A 人体に無害な環境に優しい薬剤を用いて作業いたしますので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、安心してください。

      対応エリア

        • 足柄下郡湯河原町

      対応サービス一覧

      ローカルギフトコミュニティの会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4丁目11-4-111
      電話番号 0465-43-9153
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL