エム・アールカンパニー・ひきうけ隊 バスルームクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 自分ではできないような頑固な汚れや細部の汚れも、弊社のノウハウを駆使して綺麗に落とします。 長年培ってきた卓越したプロ技で、ハウスクリーニングをしっかりとスピーディに行います。 綺麗で心地よい空間でゆったりと生活できるように、精一杯お手伝いをいたします。

      サービス内容の詳細

      玄関のハウスクリーニング 玄関は来客を招き入れる際に一番最初に目につく場所で、汚れなどがひどいと悪い印象を与えてしまいます。そのような泥や砂などの汚れを放っておくと綺麗にするのが困難になります。そのような場合は弊社のハウスクリーニング蓄積された汚れを洗浄するとよく、綺麗な玄関で毎日を迎えることができます。 ハウスクリーニングの内容 キッチン・トイレ・バスルームクリーニングなどの水回りの全般のお掃除や、廊下・玄関の頑固な汚れのお掃除も行います。そのほかにも分解作業が必要で自分では行うことが難しいエアコンクリーニングや、普段のお掃除では見落としがちな天井のすすはらいなども承っております。 ハウスクリーニングの費用について 弊社はエアコンやキッチンをはじめ、あらゆる場所のお掃除に対応しており、ハウスクリーニングにかかる金額は掃除箇所や規模によって変わります。見積もりや相談は無料で、お客様の電話代の負担がないフリーダイヤルなどもございますので、ご相談の際はぜひそちらをご利用ください。

      エム・アールカンパニー・ひきうけ隊からのコメント

      ハウスクリーニングはお任せください!最適な価格で提供いたします。

      弊社はバスルームクリーニングはもちろんハウスクリーニング全般を行なっていて、お客様に適切なサービスをリーズナブルな価格で提供いたします。「汚れが酷すぎて掃除しても落ちない」「ハウスクリーニングを利用したことないので不安」、などのお悩みはありませんか。弊社はそのようなお客様のお悩みを解決し、長年の生活でこびりついた汚れや溝の隙間の汚れなどを綺麗にいたします。また弊社にはプロのスタッフが在籍していて、ハウスクリーニングを行なっている間も丁寧に手順などの説明を行ってくれます。汚れなどでお困りのお客様は弊社のハウスクリーニングを利用する事で、綺麗な空間を手に入れることができます。

      よくあるご質問

      Q お見積もりの値段を見てからお断りすることはできますか?
      A 弊社はお見積もりの段階では料金が発生しないので、お断りしていただいて結構です。しかし承諾後にお客様のご都合でキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生することがあるので注意が必要です。

      対応エリア

        • 四日市市

      対応サービス一覧

      エム・アールカンパニー・ひきうけ隊の会社概要

      住所 三重県四日市市川島町5395-2
      電話番号 059-324-4555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL