株式会社テクノコントロール ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 豊富な実績と多彩な施工方法!施工後に安心できるねずみ駆除を実施します!

  • 害獣、害虫駆除に幅広く対応可能!お困りの際はご連絡ください!

  • どのような些細なご相談でも親身になって対応いたします!安心してご依頼ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 新しい賃貸に引っ越したのですが、思っている以上にねずみ被害が酷かったので、この業者に依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    奥野 佳乃さん 2016.12.30

    新しい賃貸に引っ越したのですが、思っている以上にねずみ被害が酷かったので、この業者に依頼しました。個人的に凄く嬉しかったのは、少ない費用でねずみ駆除を行ってもらえたのが非常によかったです。駆除を実施してもらうまで、ちょっと時間がかかりましたがそれでもこちらの希望通りに駆除を行ってもらえたのでこの業者を選んで満足しています。ねずみが発生しないように色々と重要な情報も得る事ができたので、サポートも充実している業者だと思いました。

  • 小さい会社ですが、古くなっている倉庫にネズミがいるといわれたので、駆除してもらうことになり、調べたところ、実績と経験豊富なこの業者にお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    工藤 礼子さん 2016.12.26

    小さい会社ですが、古くなっている倉庫にネズミがいるといわれたので、駆除してもらうことになり、調べたところ、実績と経験豊富なこの業者にお願いしました。とても親切で電話応対もしっかりしてくれ、現地調査でわざわざ来社してくれました。私たちは正直毎日の業務で手がいっぱいだったのと、食品も扱っているため薬の害や早急の手配をお願いしましたが、かなり料金もかかったのですが、ねずみの確保は2匹くらいだったようで、長期の駆除対策が必要みたいです。

  • 台所でねずみを発見しました!すぐにつかまえようとしましたがすばしっこくて捕まえる事ができず、見失ってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    藤山 翔太さん 2016.12.17

    台所でねずみを発見しました!すぐにつかまえようとしましたがすばしっこくて捕まえる事ができず、見失ってしまいました。ねずみ捕獲シートをいくつか置いて捕獲しようと思ったのですが場所が悪いのか捕まえられず、テクノコントロールさんにねずみ駆除をお願いしました。さすがプロの業者さんです。すぐにねずみを捕獲してもらうことができ、その経験の豊富さと技術の高さに驚きでした。

  • 店舗の改装にともない以前からきになっていたねずみ対策を行うことにしました。

    4

    ねずみ駆除

    上条 京子さん 2016.11.30

    店舗の改装にともない以前からきになっていたねずみ対策を行うことにしました。インターネットで調べていろいろ業者がありましたが、実績と信頼性でテクノコントロールさんにお願いしました。念入りに調査いただき対策をしていただきました。途中、最近入り込んだ様子のねずみを発見しねずみ駆除してもらいました。業務に関して常にしっかりと対応してくれたのでよかったです。

  • 家とは別に離れがあるのですが、子どもが秘密基地のような感覚で遊びたがるので行かせていました。

    4

    ねずみ駆除

    村瀬 エリカさん 2016.11.30

    家とは別に離れがあるのですが、子どもが秘密基地のような感覚で遊びたがるので行かせていました。子どもが使う場所なので清潔でないとと思い、掃除をしているとどうもネズミの気配を感じ、すぐに連絡しました。正直、住む場所ではないからとは思いましたが、子どもに被害があってからでは大変なので駆除していただきました。まだまだ遊び場になりそうなので、また点検をお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除の流れ】 1,お客様からのご依頼、ご相談の受付。 2,現地調査、巣の場所や通り道などを確認。 3,駆除実施、毒餌やトラップなどを設置。 4,必要に応じてねずみの侵入対策を実施。 5,駆除完了のご報告、お客様によるご確認。 【取り扱いサービス】 ・ねずみ、ハトなどの害獣駆除。 ・シロアリ、ダニなどの害虫駆除。 ・防カビ、カビ除去。 【取得認可】 ■建築物ねずみこん虫等防除業(宮城県25ね第1号) ■農薬取締法(防除業第258号)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが現地調査を行います。

  3. 03.作業開始

    隅々まで徹底的に駆除を行います。

  4. 04.作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが現地調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    隅々まで徹底的に駆除を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ねずみの被害は昔から世界中で問題とされてきたものです。当社はそんなねずみにお困りのお客様からご依頼をいただけば、迅速、丁寧に対応し、駆除の後には安心して過ごせる快適な空間をお届けいたします。お困りの時はぜひお早めにお申し付けください。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    困ったねずみを完全駆除!お客様に安心な生活をお届けします!

    テクノコントロールはこれまでに宮城県内を中心とした多くのお客様からねずみ駆除のご依頼をいただき、日々技術と経験を磨きながらこれにお応えしてまいりました。ねずみ駆除は十分に行わなければ瞬く間に再増殖してしまい、感染症、ダニ、ノミの発生、ケーブルを食いちぎるなどの被害を生むことになります。当社はそうしたねずみの不安を払拭し、お客様に心から安心していただけるねずみ駆除を実施しています。 【多彩な駆除方法】 ねずみ駆除は目についたネズミを駆除して巣穴を塞げばよいというものではありません。ネズミの生態をよく理解した上で適切な方法をとらなければ、一時は姿を見なくなってもまた別の場所に逃げたねずみが数を増やすことになります。当社のねずみ駆除は経験豊富なスタッフが入念な現地調査を行った上でねずみの活動範囲にくまなく対策を施します。殺鼠方法も粘着板のトラップや毒餌、毒水などの多様な種類から、ねずみの生活状態に合わせて逃れられない手段を施し、住まいや店舗からねずみを一掃できる安心の駆除をお届けいたします。 【駆除のご依頼に広く対応】 テクノコントロールはねずみだけでなく、ハトやコウモリなどの害獣、シロアリ、ゴキブリなどの害虫駆除にも対応しています。駆除場所もお住まいから店舗まで幅広く実施可能ですので、お困りの時にはぜひお気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ドブネズミ ドブネズミ クマネズミ クマネズミ ハツカネズミ ハツカネズミ ノネズミ ノネズミ イエネズミ イエネズミ その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ビルのねずみ駆除も依頼できますか?
    A ぜひご依頼ください。当社では「ビル衛生管理法」の観点からビルのねずみ駆除を依頼されるお客様も多数いらっしゃいます。個人住宅以外でもご依頼を受け付けておりますので、詳しくは当店スタッフまでお問合せください。
    Q ゴキブリ駆除を頼めますか?
    A テクノコントールはゴキブリ駆除にも高い技術と豊富な実績を有しています、ぜひご相談ください。ネズミ駆除で培った当社の技術を生かしまして、ゴキブリの駆除におきましても効果的に作業をを行ってまいります。まずはお気軽にご相談ください。
    Q 市販の毒餌は効果はありますか?
    A 市販の毒餌はやはり効果が薄いと言わざるおえません。数回毒餌を食べないと致死量に達することはありません。しかし、ネズミ駆除業巣はむやみに毒餌は使用しません。夏場などはネズミの死骸からの悪臭がひどくなる可能性があるからです。ネズミ駆除は当店にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ネズミ駆除の際にはお客様のご自宅に上がらせていただきます。その際に効率を向上させるため、家具などのご移動をお願いする場合がございます。駆除作業後には当社スタッフが元あった場所にに責任をもって戻させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に作業日時の変更等ございましたら、お気軽に当社までお知らせください。お客様のご希望に沿えますように、作業日時の調整を行います。また、急な当日のご依頼につきましては、当社でできる最大限の努力をいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/