株式会社カンキョウデプロイ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 中にはお宝があるかも!?不用品回収から買取りまで一貫して対応しています

  • 不用品回収は東京と神奈川を中心に活動中!ゴミの処分に困っている方がいましたらご連絡お待ちしています

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収の買取や処分を受け付けています。詳しい料金とその他サービスにつきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 弊社は下記のサービスを提供しています。 ・不用品回収 ・不用品の買取 【料金】 不用品回収の料金は処分する量によって変化します。また、買取が可能な場合作業費と差し引くことが可能です。詳しい料金につきましては弊社までお問い合わせいただき、その後にて弊社スタッフがお客さまの現場にてお見積りを作成いたします。 【その他サービス内容】 弊社は不用品回収の他に下記のサービスを提供しています。 ・塗装工事 ・防水工事 ・外壁補修 ・伐採 ・草刈り ・剪定 ・販売代行 ・現場代理人 もし、雨漏りや雑草などの小さなお困りがありましたら弊社スタッフまでお聞かせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カンキョウデプロイからのコメント

カンキョウデプロイは下請けを使わない!経験豊富なプロが不用品回収または買取します

不用品回収を業者に頼んでみたら料金が意外と高くて、「うん?」と首を傾げたことはありませんか?作業料金が高いときは、実際の作業を依頼した業者ではなく、別の業者がおこなっているおそれがあります。この場合、作業を依頼された業者は下請け会社への支払い分を上乗せしてお客様に作業料金を請求してくるので、料金が高くなってしまうんです。 株式会社カンキョウデプロイなら、下請けなしで直接プロの手による作業をおこないます! 「不用品を片付けてくれる手際の良さに比べると料金が高く感じる……」 「電話で説明されたサービスと、実際やっていった作業が違うんだけど!」 下請け業者を使わないということは、こういった認識の違いが起きにくいということです。お客様の要望をしっかりと汲み取り、不用品回収をおこなうことができるのが弊社の強みです。 さらにそれだけではなく、不用品回収後に買取もおこなっているので、お金にすることも可能です。もしかしたらお客様の不用品の中にお宝が眠っている可能性もあるかもしれません。 また、不用品回収の他に剪定や外壁補修などのサービスを提供していますので、お客様の小さなお困り(草刈りや雨漏りなど)も解決することができます。 もしも小さなお困りごとがありましたら、弊社スタッフまでお聞かせくださると幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社カンキョウデプロイの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 家電を処分したいのですが、家電リサイクル法で対象になるものにはどんなものがありますか?
A 家電リサイクル法に含まれている家電は下記の通りです。 ・エアコン ・テレビ ・冷蔵庫や冷凍庫 ・洗濯機 ・乾燥機
Q 大きな家具1つだけでも依頼することは可能でしょうか?
A 1品からでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
Q ゴミ屋敷で大量の不用品がありますが対応していただけますか?
A どれだけ大量の不用品がゴミ屋敷にあっても対応いたします!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。お悩みにつきましては、1番重視される事をお聞かせください。

変更・キャンセルについて

施工内容の変更やご希望は、発生した時点でお知らせください。別途再見積とさせて頂きます。日時の変更は、3日前までにお知らせください。

株式会社カンキョウデプロイの会社概要

住所 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町
電話番号 045-242-0808
営業時間
定休日 日曜日
設立年 2003年4月29日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL なし