エヌケー錠硝(海老名市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県厚木市在住です。

        3

        ガラス修理・交換

        青木 和久さん 2016.12.14

        神奈川県厚木市在住です。ガラスの修理を頼もうと思い、エヌケー錠硝様にご連絡させていただきました。すぐに対応してくださり、好印象を受けました。作業もスムーズに済んだので、不満はありません。愛想も良く、人当たりのいい方だったので安心しました。価格の方もお手頃だったので、ぜひともまた何かあれば連絡させていただきたいと思います。

      • 自宅の勝手口のガラスが粉々に砕けたので、エヌケー錠硝に厚木市の我が家に来てもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        田尻 咲さん 2016.12.13

        自宅の勝手口のガラスが粉々に砕けたので、エヌケー錠硝に厚木市の我が家に来てもらいました。小さなガラス1枚だけの修理作業でしたが、業者は快く作業を引き受けてくれました。ガラスの種類別に料金を提示してくれたので、強度の高いガラスを選択して取り付けてもらいました。熟練した担当者が丁寧に作業をしてくれたおかげで、きれいな仕上がりになりました。

      • 今回はガラスを交換していただこうと思い、ネットで検索していたところ、エヌケー錠硝様がヒットしました。

        4

        ガラス修理・交換

        西浦 コウさん 2016.12.10

        今回はガラスを交換していただこうと思い、ネットで検索していたところ、エヌケー錠硝様がヒットしました。すぐに駆けつけてくださり、作業もスムーズかつ確実だったため、とても好印象を受けました。終始とてもニコニコとされていたので満足しています。価格の方もお手頃だったので、不満は何一つありません。また依頼させていただきたいと思います。

      • 何者かが空き巣に入ったので、リビングルームの窓が派手に壊されました。

        4

        ガラス修理・交換

        小田 啓介さん 2016.11.29

        何者かが空き巣に入ったので、リビングルームの窓が派手に壊されました。そこでガラス修理業者を探してみると、エヌケー錠硝が海老名市内の自宅に来てくれることになりました。ガラスが壊された事情を説明すると、業者はすぐに道具を取り出して、用意してくれた新しいガラスをカットし始めました。その場でサイズを微調整してくれたおかげで、サッシにガラスをぴったりとはめ込むことができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌケー錠硝(海老名市)の会社概要

      住所 神奈川県海老名市今里3丁目18-11
      電話番号 0120-175569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL