あんしんガラスの救助隊24(大阪市鶴見区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 126
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子どもが外で遊んでいたら窓ガラスを割ってしまいました。

      3

      ガラス修理・交換

      結城 まみさん 2016.12.31

      子どもが外で遊んでいたら窓ガラスを割ってしまいました。冬の寒い時期だったので、ガラスがなければ困ります。至急駆け付けてくれる業者さんを探し、あんしんガラスの救助隊24さんが対応可能だったのでお願いしました。スピーディーに新しいガラスに交換していただくことができ、割れたガラスも処分していただくことができました。

    • 泥棒が窓から侵入しました。

      4

      ガラス修理・交換

      長田 えみさん 2016.12.30

      泥棒が窓から侵入しました。すぐに警察と、あんしんガラスの救助隊24さんに依頼しました。事情を言うと、すぐに来て頂けて、ガラスの採寸をして、またしばらくして入れ替えをして頂きまして、早い対応にとても感謝します。お値段も思っていたより安めでしたので、とても満足しました。もう割られない事を願います。ありがとうございました。

    • 子どもがガラスを割ってしまったので、早急に対応をお願いしました。

      3

      ガラス修理・交換

      本山 倫子さん 2016.12.30

      子どもがガラスを割ってしまったので、早急に対応をお願いしました。とにかく対応が丁寧で、子どものケガまで気を使ってくださいました。取り換える際にガラスにも様々な種類があることも説明して下さったのですが、今までと同じものをお願いしました。それでも嫌な顔一つせず、気持ちよく対応して下さったのがとても好印象でした。

    • 地震の時に食器棚のガラス部分が割れてしまい、1年くらい放置していましたが買い換えるよりも、修理ができると考えて,今年に、こちらの安心ガラス救助隊にお願いしました。

      5

      ガラス修理・交換

      畑中 良介さん 2016.12.29

      地震の時に食器棚のガラス部分が割れてしまい、1年くらい放置していましたが買い換えるよりも、修理ができると考えて,今年に、こちらの安心ガラス救助隊にお願いしました。割れた部分は取っ手のない、普通のガラスでしたので簡単に安い料金で修理ができて私としても少し驚いていますね。買い換える前に相談して、本当に良かったですね。

    • 地震が起きた時に窓ガラスにヒビが入ってしまって、そのままだとまた大きい地震がきた時に割れてしまう恐れがあったので交換をしてもらいました。

      5

      ガラス修理・交換

      山崎 花緑さん 2016.12.28

      地震が起きた時に窓ガラスにヒビが入ってしまって、そのままだとまた大きい地震がきた時に割れてしまう恐れがあったので交換をしてもらいました。普通のガラスではまたヒビが入ってしまいそうだったので、通常よりも割れにくい強化ガラスを取り付けてもらいました。通常のガラスよりも値段が高かったのですが取り付けるだけの価値があるガラスだと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あんしんガラスの救助隊24(大阪市鶴見区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目3
    電話番号 06-6911-9929
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL