あんしんガラスの救助隊24(大阪市鶴見区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 92件

★5
45件
★4
23件
★3
24件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが外で遊んでいたら窓ガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    結城 まみさん 2016.12.31

    子どもが外で遊んでいたら窓ガラスを割ってしまいました。冬の寒い時期だったので、ガラスがなければ困ります。至急駆け付けてくれる業者さんを探し、あんしんガラスの救助隊24さんが対応可能だったのでお願いしました。スピーディーに新しいガラスに交換していただくことができ、割れたガラスも処分していただくことができました。

  • 泥棒が窓から侵入しました。

    4

    ガラス修理・交換

    長田 えみさん 2016.12.30

    泥棒が窓から侵入しました。すぐに警察と、あんしんガラスの救助隊24さんに依頼しました。事情を言うと、すぐに来て頂けて、ガラスの採寸をして、またしばらくして入れ替えをして頂きまして、早い対応にとても感謝します。お値段も思っていたより安めでしたので、とても満足しました。もう割られない事を願います。ありがとうございました。

  • 子どもがガラスを割ってしまったので、早急に対応をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    本山 倫子さん 2016.12.30

    子どもがガラスを割ってしまったので、早急に対応をお願いしました。とにかく対応が丁寧で、子どものケガまで気を使ってくださいました。取り換える際にガラスにも様々な種類があることも説明して下さったのですが、今までと同じものをお願いしました。それでも嫌な顔一つせず、気持ちよく対応して下さったのがとても好印象でした。

  • 地震の時に食器棚のガラス部分が割れてしまい、1年くらい放置していましたが買い換えるよりも、修理ができると考えて,今年に、こちらの安心ガラス救助隊にお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    畑中 良介さん 2016.12.29

    地震の時に食器棚のガラス部分が割れてしまい、1年くらい放置していましたが買い換えるよりも、修理ができると考えて,今年に、こちらの安心ガラス救助隊にお願いしました。割れた部分は取っ手のない、普通のガラスでしたので簡単に安い料金で修理ができて私としても少し驚いていますね。買い換える前に相談して、本当に良かったですね。

  • 地震が起きた時に窓ガラスにヒビが入ってしまって、そのままだとまた大きい地震がきた時に割れてしまう恐れがあったので交換をしてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    山崎 花緑さん 2016.12.28

    地震が起きた時に窓ガラスにヒビが入ってしまって、そのままだとまた大きい地震がきた時に割れてしまう恐れがあったので交換をしてもらいました。普通のガラスではまたヒビが入ってしまいそうだったので、通常よりも割れにくい強化ガラスを取り付けてもらいました。通常のガラスよりも値段が高かったのですが取り付けるだけの価値があるガラスだと感じました。

  • 断熱ガラスにした方が、クーラーの効率がよくなることを知り、ガラス交換をネットで安いと評判のあんしんガラスの救助隊24にしてもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧 崇史さん 2016.12.27

    断熱ガラスにした方が、クーラーの効率がよくなることを知り、ガラス交換をネットで安いと評判のあんしんガラスの救助隊24にしてもらうことにしました。作業員は若手の方でしたが、しっかりとしたアドバイスをもらえたのがよかったです。断熱以外にも、さまざまな種類のガラスがあるので、他のガラスも交換をしてみたいです。

  • 最近、空き巣などの被害をよく聞きます。

    5

    ガラス修理・交換

    金森 洋介さん 2016.12.27

    最近、空き巣などの被害をよく聞きます。防犯面に力を入れるべきだと思いましたから、あんしんガラスの救助隊24に連絡を入れてみました。すると、住之江区の自宅まで来てもらって、強度の高いガラスについて説明していただきました。見積書も作成してくれましたが、納得できる内容でしたからガラスの交換を申し込みました。おかげで、現在は防犯面の不安がありません。ガラスを交換して良かったです。

  • 短い時間で素早くガラス修理を実施してくれたので、特に不満を感じる事はありませんでした。

    5

    ガラス修理・交換

    小関 鉄二さん 2016.12.26

    短い時間で素早くガラス修理を実施してくれたので、特に不満を感じる事はありませんでした。しかもガラス修理を実施する際、想像を遥かに超える少ない金額でガラス修理をしてもらう事ができたので満足しています。状態の悪かったガラスを綺麗にしてもらう事ができたので、またガラスに問題が発生した時はこの業者を選択していきたいです。

  • 今回はガラスの大切さが身にしみてわかりました。

    5

    ガラス修理・交換

    永島 俊介さん 2016.12.26

    今回はガラスの大切さが身にしみてわかりました。打ち所が悪かったのか、不注意でガラスが完全に割れてしまいました。ガラスが無いと外とつながってしまって空調をかけても全部外逃げてしまって非常に困りました。こちらにご相談させていただいたらガラス交換を案内していただいて、思っていたより早く来てくれたので助かりました。すぐ相談できるところがあって助かりました。

  • 大阪府枚方市に住んでいます。

    3

    ガラス修理・交換

    沼田 誠一さん 2016.12.25

    大阪府枚方市に住んでいます。子供部屋で子供が窓ガラスを割ってしまいました。物をぶつけてしまったみたいです。寒い冬のことでしたので、急いで交換してもらおうと、こちらの業者に依頼をしました。そしたらすぐに駆けつけてくれるということでで安心しました。手早く交換してくれて新しい窓ガラスに変わりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 大阪府大阪市中央区に、あんしんガラスの救助隊24というガラス修理・交換を行う業者が居ます。

    5

    ガラス修理・交換

    上原 晴臣さん 2016.12.23

    大阪府大阪市中央区に、あんしんガラスの救助隊24というガラス修理・交換を行う業者が居ます。ガラス修理・交換を行う事は日常的に行う事は少ないでしょう。ですが、万が一という事があります。万が一という事があった場合はどこの業者に仕事を依頼するかを決められていない場合がほとんどと思います。その時はあんしんガラスの救助隊24に仕事を依頼してみて下さい。仕上がりには満足していただけるでしょう。

  • 現在使用しているガラスではなく、防犯ガラスを設置したいと考えていたのでこの業者に依頼して、防犯ガラスに変えてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    早美 完爾さん 2016.12.23

    現在使用しているガラスではなく、防犯ガラスを設置したいと考えていたのでこの業者に依頼して、防犯ガラスに変えてもらいました。防犯ガラスの説明もしっかりと受ける事ができ、色々と注意しなくてはいけない事を教えてもらいました。その他にも防犯ガラスの費用に関してもかなり節約する事ができたので、この業者を利用してよかったです。

  • 大阪府高槻市にてバイク屋を営んでいるのですが、カスタムした自慢のバイクを展示しようとショーウィンドウなどを検討していました。

    3

    ガラス修理・交換

    畑 一徳さん 2016.12.20

    大阪府高槻市にてバイク屋を営んでいるのですが、カスタムした自慢のバイクを展示しようとショーウィンドウなどを検討していました。また、スペックなども表示できるようにしたいと思っていました。そこで、あんしんガラスの救助隊24というところに相談しみることにしました。担当者の意向を伝えるとすぐに理解してくれてそのまま依頼することができました。予算としても思ったよりも安く済みそうなのでとても助かりました。

  • 経営している店舗のドアのガラスが、強い台風の影響で壊れました。

    4

    ガラス修理・交換

    小池 優一さん 2016.12.20

    経営している店舗のドアのガラスが、強い台風の影響で壊れました。そこで芦屋市対応の年中無休の業者を探してみると、あんしんガラスの救助隊24であればすぐに来てくれることがわかりました。実際に電話で問い合わせると、すぐに店舗に技術者がやってきました。ガラスのサイズは大きかったのですが、てきぱきと作業をしてくれたので、無事に新しいガラスに取り換えることができました。

  • 大阪市鶴見区にある実家に帰省した時のことですが、子供連れで帰ったところ、兄弟間で喧嘩がはじまって窓ガラスを割るという大惨事になりました。

    3

    ガラス修理・交換

    吹石 窈さん 2016.12.19

    大阪市鶴見区にある実家に帰省した時のことですが、子供連れで帰ったところ、兄弟間で喧嘩がはじまって窓ガラスを割るという大惨事になりました。幸い怪我はなかったものの困った事態になって、母が知り合いの業者さんに連絡して来てもらうことになりました。30分ほどで来てガラス交換を行ってくれて、思っていたよりも安く助かりました。

対応エリア

基本情報

あんしんガラスの救助隊24(大阪市鶴見区)
住所
大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目3
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目3
営業時間
定休日