株式会社中京リファイン名古屋南店(名古屋市中川区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最新の技法を積極姿勢で導入しているドアノブ修理会社が、株式会社中京リファイン名古屋南店であり、地域内の信用を得ています。

        3

        ドアノブ修理

        磯村 那奈さん 2016.12.28

        最新の技法を積極姿勢で導入しているドアノブ修理会社が、株式会社中京リファイン名古屋南店であり、地域内の信用を得ています。多様化するニーズに適応し、一つ一つの要望を正確に満たせる点が同社の優位性となって表されているのです。多面的なアプローチの成果が大きいことも、支持されるポイントとして認識されています。

      • 玄関のドアノブの調子が悪くなっており、鍵を挿入して回した時に上手く回らない事もあるなど、寿命なのかもしれないと感じていました。

        4

        ドアノブ修理

        江原 遥さん 2016.12.27

        玄関のドアノブの調子が悪くなっており、鍵を挿入して回した時に上手く回らない事もあるなど、寿命なのかもしれないと感じていました。株式会社中京リファイン名古屋南店の広告チラシが在る事に気が付き、この会社に連絡をしたところ、直ぐに交換する事も出来ると言う事を教えて貰えました。スピーディーな対応に満足出来ると同時に、家のリフォームなども可能にしているなど、リフォームの際にはお願いをしたいと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中京リファイン名古屋南店(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区荒子5丁目213
      電話番号 052-365-8286
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL