株式会社いし満(名古屋市千種区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のドアノブをひねったところ、そのまま取れてしまい非常に困っていました。

        3

        ドアノブ修理

        日下 充則さん 2016.12.15

        自宅のドアノブをひねったところ、そのまま取れてしまい非常に困っていました。自分では中々うまく修理できなかったのでこちらに修理を依頼しました。業者の対応は非常に迅速で、電話をしてから数十分で修理に来てくれたので助かりました。修理に掛かる時間も非常に短く、あっという間に直してくれたので満足しております。

      • この前のことですが、自宅のトイレに朝に入ってドアを中から開けようとしたらドアノブが取れてしまって開けれなくなってしまいました。

        5

        ドアノブ修理

        山西 ちえみさん 2016.12.14

        この前のことですが、自宅のトイレに朝に入ってドアを中から開けようとしたらドアノブが取れてしまって開けれなくなってしまいました。完全に閉じ込められてしまって、幸いにも大声を出したら妻が気づいてくれて専門業者を読んでくれました。私は狭い密室が苦手でドキドキでしたがすぐに開けてくれてドアノブも外れないように強く補強してもらいました。

      • いつものように仕事から自宅に帰ってきて鍵を開けてドアノブを回そうとしたら、いきなり壊れてしまいました。

        3

        ドアノブ修理

        村上 真悠子さん 2016.12.13

        いつものように仕事から自宅に帰ってきて鍵を開けてドアノブを回そうとしたら、いきなり壊れてしまいました。何とか回そうとしたのですが、まったく動かないので御社に助けてもらいました。すぐにドアノブを直してもらえたので本当に安心しました。さすがプロだなと感じました。またドアノブが壊れてしまった際にはお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社いし満(名古屋市千種区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区千種1丁目15-1
      電話番号 052-733-1912
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL