リリーフ 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 厄介な害虫駆除は弊社が解決します! 常にスピード重視で丁寧に駆除いたします! 害虫のことなら何でもご質問ください!

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの驚くべき生命力 ゴキブリは食材のカスや人間の髪、フケ、動物の糞など様々なものを食べます。しかも、エサがなくても水さえあれば長生きします。その生命力の秘訣なのが「脂肪体」になります。これは、ゴキブリを潰したときに出る白い液のことを言います。栄養分を蓄えているため、食べ物がなくてもそれを使って生き延びます。また、ゴキブリは共食いをして生き延びることもあります。生命力の高いゴキブリを退治するためにも、害虫駆除業者を利用してください。 仲間を誘うフェロモン ゴキブリには外にいる仲間を誘うフェロモンを出します。そのフェロモンは糞に含まれています。ゴキブリの糞はシャープペンシルの芯より細く、食べた物によって色が異なります。その糞が家の中で散乱していると、その場所から離れたゴキブリも呼び寄せてしまいます。よって、家の中にもっと数が増えてくる恐れもあります。ゴキブリの糞を見つけたら、マスクと手袋を着用して掃除をしてください。糞のあった場所はアルコール除菌をしてください。 安心の料金価格 ゴキブリによる被害状況や周辺環境などによって、駆除にかかる費用が違います。現地調査を行い、適した駆除内容などでお見積もりを出していきます。料金設定としては、低価格でご案内できるように努力しております。まずは、害虫駆除のことなら弊社までご相談ください。

      リリーフ 株式会社からのコメント

      害虫にお困りならリリーフ 株式会社にお任せください!お客様の家を害虫から守ります!

      ゴキブリは夏の時期に活発に活動します。そのため、夏に出てくる害虫と思われている方も少なくありません。しかし、ゴキブリな1年を通して活動する害虫です。その間も、人間の見えないとことで繁殖していきます。これ以上ゴキブリによるトラブルを防ぐためにも駆除しなくてはいけません。繁殖したゴキブリを効率よく退治するには、害虫駆除に対応している弊社にお任せください。被害状況や発生した原因を突き止めて、駆除していきます。熟練のプロが対応しますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリが棲みつきにくい家にするにはどうしたら良いですか?
      A ゴキブリが寄り付かないようにするには、住みにくい環境を作ることが大切です。ゴキブリのエサとなるようなものは置かずに、徹底的に処分することが最適です。また、食材は出しっぱなしにせずできるだけ冷蔵庫などで保管してください。また、生ゴミもすぐに密封して、洗い物はすぐに片付けるように意識しておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リリーフ 株式会社の会社概要

      住所 広島県福山市瀬戸町大字地頭分118番地1
      電話番号 0643063813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iH9KWPrt