株式会社カンキョーパーソンズ その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 誠意と真心で丁寧な対応を心がけており、お客様の期待に応えて約束を守り続けます。自由な発想を尊重した自発的な学びにより、人材の育成を行っています。常にお客様に親身になって対応し、困りごとや悩みごとを迅速に解決いたします。

  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

感染症やダニの発生源となるネズミ ネズミは天井裏や壁の中などあらゆる場所に棲みつき、感染症の原因やダニの発生源になります。警戒心が強くとても頭の良い害虫なので、自分で駆除を行うのは困難です。エサを断つことや通路を遮断することや巣をつくらせないようにすることがネズミ対策には必要になります。 人を噛むこともあるダニやノミ ノミは梅雨時期に発生しやすくなり、主な発生源はイヌやネコです。膝下を中心に吸血して痒みを生じさせます。ダニの主な発生源は畳や布団で、通気性が悪く湿気を帯びた場所に発生しやすくなります。喘息や鼻炎などのアレルギー症状を引き起こす原因にもなりますので、予防対策にも力を入れる必要があります。

株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

害虫駆除は被害が大きくなる前に、早めに弊社にご相談ください。

ネズミやシロアリやクロアリやハチやノミやダニやゴキブリや毛虫などの害虫にお困りの場合は、弊社にお任せいただければ迅速かつ丁寧にお客様の要望にお応えします。わからないことや不安なことや悩みなどがあれば何でも気軽にお問合せください。弊社の害虫駆除は高い技術力があり豊富な経験や実績を有しています。お客様のお話をしっかりとお聞きしてお悩みやお困りごとやご要望にしっかりと寄り添うための最適で最善なサービスを提供することが出来るように努めております。害虫の被害は放置するとどんどん拡大していきますので、なるべく早めにご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

株式会社カンキョーパーソンズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q どのような方法でネズミ駆除の作業を行うのですか?
A 繁殖場所や生息箇所への薬剤処理で駆除をしたり、ベイト剤を設置することで新たな侵入個体も撃退したりする方法で行います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
電話番号 079-236-7899
営業時間 受付時間8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL http://kankyo-p.co.jp/