福南緑化・西村 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 【親切丁寧】 弊社では、お客様と真摯に向き合って駆除プランを設計いたします。お客様が満足いく結果をお届けできるよう取り組みますので、小さなことでも気になることはお尋ねください。 【お手頃価格】 個人で続けるより、業者へ依頼した方がお得になります。依頼内容によって金額が変わりますので、詳細は直接お問い合わせください。 【アフターケア】 駆除作業を行なったあと、もしお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。弊社スタッフがすぐやってきます。

      サービス内容の詳細

      アリたちの祖先は‥ シロアリとクロアリは、どちらも「アリ」と名前がついてますが、その祖先は全くの別物です。クロアリはハチ、シロアリはゴキブリが祖先で、食べるものや人へ与える害も異なります。 仲間を増やす女王アリ 女王アリは毎日100個近い卵を産み続けます。それに対し、職アリたちが餌を与え続けていくので、シロアリを放置してるとみるみる被害が拡大します。1匹でも見かけるようになったら、早めにシロアリチェックをしましょう。 シロアリ駆除の料金について 現地調査後、専門スタッフがお見積もりいたします。不明点、疑問点などあれば、遠慮なさらず気軽にご相談ください。

      福南緑化・西村からのコメント

      増えるシロアリ!大切な住宅を守るなら福南緑化・西村へお任せを。

      ご近隣でシロアリ駆除されてるところはありませんか? 追い出されたシロアリが、次の住処としてあなたの住宅を選ぶかもしれません。そんなシロアリの侵入を防ぐためには、あらかじめ住宅基礎に防蟻処理を施しておきましょう。すでに出た被害対策のみならず、弊社では未然に防ぐための予防策も講じております。厄介な害虫、シロアリについてなにかありましたら熟練スタッフにお任せください! お客様の満足度アップを目指すべく、ご要望にそった提案をさせていただきます

      よくあるご質問

      Q 羽つきアリは全てシロアリなんでしょうか?
      A いえ、羽つきアリはクロアリにもいるので、そうとは限りません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福南緑化・西村の会社概要

      住所 福岡県宮若市下有木510-47
      電話番号 0949333413
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yN5KEmWZ